遠回り③
- 2007/12/09(Sun) -
いーだ君捕獲!

いーだ君♪ 
 とは言っても、正確には捕獲して頂いた、なのだが。

 聴きたくてジタバタしている私の気持ちを察して
 わざわざ西の街のタワレコでゲットしてくれた
 K小姐感謝感激でございますm(__)m


---------・---------・---------

まだまだ続いております、夜の散歩。
もうそろそろ足もヨレヨレで、心が挫け始めている頃かと思われます(苦笑)

ジャックモール 

 この真ん中の通路のような場所、普段は
 水がチョロチョロ流れているのですが
 どうやら工事中で水が抜かれていた。

 この日は雨上がりだったので、表面が濡れて
 イルミネーションが映り込んでいい感じ。

 


ツリー:ジャックモール 
 遠目にはキラキラ輝くツリーだったはずなのに
 なんだか妖しげ?

 この辺のツリーの中じゃ、カラフルな方だと
 思われるのに、何故、こんなに妖しい?

 ん?妖しく見えるのは、私だけ?(汗)




トナカイさん:横浜ベイクォーター 
 やっと辿り着いたベイクォーター。

 ココはツリーは無いのか?

 思いのほか地味である(汗)



サンタがいっぱい♪ 
 地味だけど、なんだかホンワカ・・・である。

 このサンタは一部です。

 これでもかってくらい、たくさんいます(爆)



クリスマスディスプレイ:丸井 
 やっと横浜駅に近づいて参りました(苦笑)

 途中、休憩を挟んでおりますが、これまでの工程
 約2時間てトコでしょうか?

 この寒空の下、こんなにフラフラしてたら
 そりゃ足もガクガクするわな(汗)




プレゼント:ポルタ 
 横浜の地下街は、頭上ばかりでなく足元にも
 こんな物が置いてありました。

 もう上に下にキョロキョロしっぱなしで
 かなり怪しい女でありました(爆)



おわり・・・まったねぇ~(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<匂い? | メイン | 遠回り②>>
コメント
--
前回のホテルさんは、アノ(きゃっ♪)ホテルさんでしたか~(^m^*)
これはまたありがたい嬉しさですネー!(*^o^)乂(^-^*)

わぁ!!\(^O^)/♪
妖しいツリーがムッチャ好みなのですが!(爆)
レインボーカラー大好きです♪ミニチュアで好いから欲しい!!(笑)

水に映っているイルミ並木、ロマンチックですッ(#^-^#)
雨もナイスアシスト!

きゃあ♪サンタしゃんのかわゆいことー♪(//▽//)
これは癒やされます~♪(*^ ・^)撫でたい~♪♪
えっ!!道にまでゴールデンプレゼントが!?\(゜□゜)/
さすがハマですッ!メチャ斬新です♪

今回だけでも2時間以上!全部だといかばかりか…!
赤メガネ☆さま、誠にお疲れ様でございました!m(__)m
ハマのクリスマス特集、本当にどうもありがとうございましたm(*^▽^)m☆
ハマのイルミツアーに行ったみたいな、キラキラ気分を味あわせていただきました♪(*^▽^*)
キレイだったぁ☆☆☆楽しかったぁ♪♪♪\(^o^)/
更にハマ大好きになりました!!(*^▽^)b♪

いーだ君!ってか、いーだ君のCD君!!
今頃は赤メガネ☆さまが、い~っぱい元気が出るように、
熱血御奉仕(ヘビロテとも言う・笑)しているのでしょうネ(^_-)-☆
好きな人の歌って、ホンマいいものですよね(^▽^)♪
あ…そういえばウチの周囲にもK小姐がいるな…KA●-T●N迷の(- -;)
2007/12/10 00:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

そうそう、2人の思い出の場所です♪(爆)
コチラのホテル、意外とホールが小ぢんまりしてるから
アチコチに飾りはあれど、どれも小さめでした。

妖しいよねぇ、このツリー。
こんなカラフルなのに、なんでかな?
不思議だ(笑)

イルミ並木も、真ん中に水が流れてたら、上手く光が
反射しなかったかもだから、ナイス工事中♪って感じ?(爆)

まさか、こんなサンタに会えるとは思ってもみなかったさ。
しかもニョキニョキ生えてたし(汗)
1本くらい抜いてきても分かんないかな?(苦笑)
もしくは、自分で作ったサンタを刺してきても分かんないかな?(爆)

あ、えーと、①~③までの合計が2時間ね。
短時間で寄り道ばかりしてたから、無駄に歩いてるはず。
本当は、後いくつか見たい場所があったんだけど、そうすると、それこそ
いつまで経っても駅に辿り着けないので断念いたしました(苦笑)
>キレイだったぁ☆☆☆楽しかったぁ♪♪♪\(^o^)/
喜んで頂けたようで、こちらこそ嬉しゅうございます♪

超ヘビロテ中でございます、いーだ君♪
K小姐さまさまでございますわっ。
もうノリノリさっ!
でも・・・ノリノリ過ぎて、ちょっとグッタリ(苦笑)
2007/12/10 02:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あのー、このいーだ君の歌が主題歌になってるドラマ、何語なの?
キャストが日台混合チームだと思ったんですが。

横浜はあいかわらずオサレだな。
2007/12/11 03:14  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

“悪●在身邊”でいいんだよね?中国語だよ。
まだ3回しか日本じゃ放映されていないんだけど、日本人?
今んとこ見かけていないような・・・って思ったら、どうやら
1人それっぽい人がいた(汗)

>横浜はあいかわらずオサレだな。
東京さ、もっと凄いと思うだよ(笑)
2007/12/11 13:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
飯田君はどうみても
20代後半には見えません・・
しつこいようですが・・
そしてハードロッカーなんですよね。
CDはいかがでした?

サンタがいっぱい。
日本も2月頃までクリスマスの飾りが
あってもいいと思います。
26日はすっぱり片付けちゃいますもんね。
もったいないと思います。
こんなに凝ってるのにねぇ。


2007/12/11 18:47  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

PV見てても“10代?”って感じですが、27くらいなのさ(驚)
初めて聴いた曲は、意外とハードな感じだったんですけどね
今回入手したアルバムはメロウ(?)なナンバーが多かった。
でも、いい感じです♪

こんなにサンタがたくさんいるのだから、1人くらい我が家にも
やってきて欲しいところです(苦笑)
日本は25日を過ぎると、正月仕様に早代わりですからね(汗)
その勿体無い感で、年々、クリスマスの飾り付けが
早まっているのかしら?(笑)
2007/12/11 21:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/522-fc497865
| メイン |