心地よかぁ
- 2007/12/20(Thu) -
『家にはサンタさん来ないの?』と何気なく旦那クンに聞いたら・・・

  来ない!

と即答された。

『どうして???』と食い下がると・・・

  家には良い子がいないから!

だと・・・ムッキーッ!(怒)

---------・---------・---------

中野坂上の辿り着いた2人は、その後、地下鉄に乗り、新宿へ(苦笑)

土曜の夜の新宿・・・無謀だったか?(汗)
それとも平日の夜も、こんなにワラワラなのか?

高島屋? 

 初めて来たな、島屋。

 凄ぇーキラキラな通路発見!

 こんなんTVの中でしか見たこと無いや(爆)

 このキラキラ感を伝えきれないのが残念。





まるうめ柳cafe 
 散々アチコチ冷やかし歩き、疲れきって
 辿り着いた場所がココ。

 凄い少スペースな店なんだけどオサレ♪

 基本的にカウンター仕様なんだけど
 不思議な座り心地のスツール。

 まるでソファーにでも座ってるかのように
 リラックスできる。


まるうめ柳cafe まるうめ柳cafe

ここのショコラなケーキが、ドッシリしてて食べ応えありでした(苦笑)
あんまり座り心地が良くて、危うく時間を忘れて話し込むところでしたわ(汗)
そんな心地の良さに後ろ髪を引かれながら、家路へ。

いやぁ~、遠いな、我が家(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我? | メイン | 禁止令!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/525-74dafdbb
| メイン |