我?
- 2007/12/21(Fri) -
本日、うちのマンションが停電でした。
数週間前から、auの基地を作ってるんですよ、屋上に。
既に数年前にdocomoの基地は作られてるんだけどね。
次はsoftbankか?(苦笑)
何だか屋上に色んなものが突き刺さってる風に見えるんですが(汗)

つーか、そんな事する前に、ウチがお願いしているCSのアンテナ立てさせてよっ!

停電のせいで、仕事から帰って来たら、オーディオ系のスイッチがあれこれ点いてた。
他に、タイマーがずれたりしてないよね(汗)
・・・って思ってる側から、給湯の時計表示がクリアされちゃってた(涙)
他にもあるなら、早く名乗り出てーーーっ!

---------・----------・-----------

残り10日で今年も終わり・・・早っ(汗)

昨年末のドタバタから始まった今年ではあるけれど、比較的、穏やかだったのでは?
まだ残り10日もあるから、気は抜けないけどな(汗)
去年のようなクリスマスだけは避けたいところだ(涙)


日々の過ぎ去るのがあまりに早く、スッカリ忘却の彼方な香港・・・。
実は今年ちゃっかり行ってたんだな(苦笑)
楽しい思い出や、お世話になった数々を忘れた訳ではありませんからっ!(汗)
嗚呼・・・香港・・・。
まぁ、ジェシーの甘い囁きに釣られて台湾へ行ってしまったから、香港が遠のいたんだけどね(涙)

今年は過去最高に華流な年だったような・・・。
今までとの違いは、香港よりも台湾寄りだった事か?

考えてみれば・・・今年の頭には“謝謝・[イ尓]好・再見”くらいしか知らなかった中国語。
あとは【我愛[イ尓]】くらいか?(爆)

チョー自己流な勉強ながら“おじいさんは山へ芝刈りに行きました”なんて言葉を覚えたし。
えぇ、言ったところで発音的に通じるとは思えず。
まして、この言葉を使うシチュエーションになる日が来るとは思えず。


妄想の世界に浸りながらも、色々と勉強になったんじゃないの?(苦笑)

12年に一度の大幸運期は過ぎ去ってしまったけど、この調子(?)で楽しんで行こうじゃないさっ♪



つー事で・・・



祝我生日快樂♪ 


  Happy Birthday


          ・・・to me.






スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦? | メイン | 心地よかぁ>>
コメント
--
生日快楽♪
安全で平和なお誕生日がなにより一番ですね(^-^)
おめでとうございますm(__)m♪
2007/12/21 00:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

多謝哂~♪
えぇ、まだ夕飯にありつけていない状態ではありますが
お祝いの言葉、嬉しゅうございます。
腹減ったーっ!(涙)
2007/12/21 00:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あら、to meとはさみしいな。
というわけで、生日快樂!
停電も直ったことですし、チカチカお祝い(笑)。

あれ、今年、香港来たっけ?(爆)
2007/12/21 04:51  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

--
Buon Compleanno~♪

12年に一度の大幸運期らしい
充実した1年だったね。(まだ終わってないっつーの)
まだまだ続くはずよ、その幸運♪^^

えーーっ、↑まだ夕飯にありつけてないって…
コメント時間が00:54になってるんですけど。
2007/12/21 04:54  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

あ、こりゃこりゃ、どもども。
まったく違った意味でチカチカの日でした(汗)
>あれ、今年、香港来たっけ?(爆)
私もスッカリ去年の事?くらいな感覚でしたわ(爆)
次は・・・いつかな・・・くすん。
2007/12/21 11:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

Grazie mille~♪

大幸運期って割には、毎週の占い見てると『挑戦しろ!』とか
『勉強しろ!』とか努力を強いられるような内容ばかりで
本当に幸運期だったのか?と思わずにいられない1年でしたが
何だかんだで、乗せられて、色々と身になったと思われ(苦笑)

>えーーっ、↑まだ夕飯にありつけてないって…
えぇそうですが、何か?
だって、あの段階で旦那クン帰ってきていないんだもの。
しかも、帰ってきた第一声が『明日は飯食って来ていいぞ!』と
誕生日に1人放り出されたよ(涙)
補足↑:仕事で千葉へ・・・なんだと。
2007/12/21 11:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ゴホッ-
お誕生日おめでとうございます。

ベッドの中から失礼・・
ゲホ、ゲホ。ゲホ、、
さぁ大幸運期を早く ゲホ
こちらへバトンタッチしてくだされ。
ゲホ、ゲホ、、、

は、早く・・コチラヘ・・ゲゲゲホッ

また1年いい年でありますように。ゲホッ
2007/12/21 21:19  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

あわわ、ベッドの中から、わざわざありがとうございます(汗)
そうでしたね、次はIRMAさんの番でしたね。
もうすぐですよ♪
でも・・・あっちゅー間に過ぎ去りますから、よ~く目を見開いて
ガッチリ幸せ捕まえて下さい(笑)
ま、その前に、何はともあれ、風邪を治しましょーね(苦笑)
2007/12/22 00:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おおーーー、happy birthday to YOU!!!
おめでとうおめでとう~♪
いやいや、きっと何事もなくおだやかに過ぎるちゅうことがすでに幸運なんであることよ。
ケーキ用意して香港で待ってる~~(と、ほんとあれは去年のような感じだわね 苦笑)

最後のこの写真ってれすおさん?
2007/12/23 04:13  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

多謝哂~♪多謝哂~♪
確かに何事もなくおだやかに過ごせる事がどんだけ幸せな事かってのは
重々承知してはおりますが、“大幸運期”なんて言われちゃうとね
ついつい欲張っちゃうのよね(苦笑)
ケーキ・・・ケーキ・・・行きたい・・・。

>最後のこの写真ってれすおさん?
BINGO!
さすがでございますわ(笑)
2007/12/23 23:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/526-a30ade87
| メイン |