夫婦?
- 2007/12/24(Mon) -
中華街にあるカラオケ屋に置いてあった新聞で、カレン&スティーブンの破局を知った
赤メガネ☆です(汗)
いやぁーん、ショックだわー・・・と漢字ばかりの新聞に見入っている女に、声を掛けてきた
酔っ払いのオニーチャン。
旦那クンに言わせると、私に声を掛けるなんて、あなた・・・怖いもの知らずだそーですよ(苦笑)
つーか、何言ってるか聞き取れなかったから、『はぁ?』と一言発したら、それだけでスゴスゴと
オニーチャンは退散して行きました(爆)

----------・---------・---------

珍しく2週連続で休みの日にジェシーとおでかけ。
支度をし終え、家を出て、近くの坂を下り始めたら、坂の下から見覚えのある男が1人・・・

  旦那クンに遭遇!(爆)

前日、仕事(飲み?)で千葉へ行き、帰って来られなかったのでした。
えぇ、その日は私の誕生日・・・・・。

近所の奥さんとだってしないのに、旦那クンと井戸端会議(爆)
暫らく立ち話をしてから『ごきげんよう♪』と言いながら別れる(爆爆爆)
えぇ、私たちは夫婦・・・・・。

散々ジェシーと楽しんで、1人、誰もいない家に帰り着く。
昼間ご近所ですれ違った旦那クンは、その日、シャワー&着替えに戻ったようなもので、その後
埼玉まで飲みに行っていたのだ。
平日に店が押さえられず、休日の忘年会となったらしい(苦笑)
えぇ、もちろん帰って来られる訳もなく・・・。

で、部屋に入ると、何だか生臭い(汗)
シンクを見ると、まな板&包丁があった。
何を切ったのかと、ゴミをチェックすると・・・タコだ。
まったく、どんだけタコ好きなんじゃ!
つーか、ナマモノを切ったまな板&包丁を、そのまま放置するんじゃねーよ(怒)

そんでもって、良かれと思っての事だとは思うのだが、自分が着ていたものを洗濯してくれていた。
でもね・・・風呂上りの熱気の篭った風呂場に干すのは、どうかと思うよ(涙)
特に冬場は、部屋の中に干した方が、早く乾くと思うぞ。

まだまだ修行が足りんな・・・私。
もっと上手く旦那クンを操縦できるようにならねば(爆)

---------・---------・---------

Merry Christmas♪ 
 それでは・・・

 今宵、皆様のところにサンタさんが来ますように♪

 Merry X'mas☆ 




スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ホール♪ | メイン | 我?>>
コメント
--
メリークリスマス!

相変わらず旦那さんは忙しいですね。
タフです。
おまけにマメです。

あ、でもタコを切った包丁セットを
きっちり洗ってほしい気持ちはよく分かりますよ。
でもなぜお出かけ間際にタコ・・?ですの?



2007/12/24 16:49  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

メリークリスマス♪
お加減はいかがかしら?

えぇ、相変わらず、何やってんだか知りませんが、忙しそうです(苦笑)
今も・・・台所でチキンと格闘してます(爆)
腹減ったぁ~。

最近発覚したんですけど、かなりタコが好きらしいです、旦那クン(汗)
で、おやつ感覚で食べたりするんですよ。
私はタコが苦手なので、その感覚が全然分かりませんが。
この時も、小腹が減ってて食べたんだと思われ・・・(笑)
2007/12/24 22:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
微妙にすれ違っているお2人だけれど
旦那さまと坂の途中で井戸端会議に花が咲いた
なんてドラマみたい(^^) 可愛い2人だなぁ。
私もタコNGだから、おやつ感覚ってのが理解不能。
わぁ、今夜はご主人お手製のチキンなのね♪
Buon Natale~☆
2007/12/24 22:50  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
聖誕快楽☆
ステ兄&カレン姐の件、姉のブログで、先日知りました。
残念すぎます(;o;)
タコは生だったのか(笑)かなり上物ですね(^~^)
旦那様作チキン、美味しかったでしょうネo(^▽^)oいいなぁ!
こちらはせっかくのイブ、起きたら寝違えて首や肩がアイタタです(><;)
2007/12/25 00:34  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

いやぁ~驚いたよね、自分の旦那にバッタリ会うとは(苦笑)
たまに“メル友か?”って思う時もあるけど(爆)
おっ、エミリアさんもタコNGですか!
珍しく意見が合いましたね(笑)
さっきも冷蔵庫を覗いて『タコ♪タコ♪』って嬉しそうにしてました。
意味わからん(汗)
旦那クンのお手製・・・っつーか、かぶりつかなくちゃなチキンが
食べたい!とか言うから、自分で焼かせました(笑)
エミリア家は、もちろんエミリアさんお手製のご馳走の数々が
テーブルに並ぶ事でしょうね(羨)
メリクリッ♪
2007/12/25 01:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

聖誕快樂♪
うぉーーーん、寝違えは大丈夫ですか?(汗)
お大事にねん。
私は今日まで抗生物質を飲んでいたので、いまだケーキにありつけず(涙)
明日はホールで買って、職場で食らいつこうかしら?(爆)
ステ&カレン、なんだか悲しくなったよ。
でも、それ以上に、我が家の冷凍庫がタコ臭くて、悲しい・・・。
2007/12/25 01:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
あ!スキンが変わってる♪
清楚で可愛い(#^-^#)
☆も、いっぱぁ~い☆☆☆

おかげ様で寝違えマシになりました。
もうケーキはお召し上がりになられましたか~?
2007/12/27 00:18  | URL | 謝太太@携帯 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

クリスマスが終わった事に、今日ふと気付きまして(苦笑)
慌ててサンタさんには帰って貰いました(笑)

お、寝違え、マシになってるのね、良かったわ。
ケーキね、気持ち悪くなるくらい食べたよ(爆)
2007/12/27 01:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/527-ab5fc70a
| メイン |