あっぽぉ♪
- 2007/12/30(Sun) -
久々に従弟のnobuから電話があった。
大体が親族からの連絡なんて、ロクな事がないのが殆どなもんで“今度は何?”と身構えたら・・・




















  女の子が生まれました♪

と!

  おめでとーっ!

----------・---------・---------

金曜日・・・今年最後の仕事もドタバタの残業(涙)
何とか仕事を切り上げ、ジェシーと、これまた今年最後の夕飯(笑)
この日は天気予報によると、昼くらいから雨って事だったんだけど、家を出る時には日差しが!
職場で雨が降り出したら、置き傘があるし・・・と思ってたら、仕事が終わっても雨は降っておらず。
ま、いっか・・・と傘を持たずにジェシーと夕飯を食べてたら、すっかり雨。
しかも最寄り駅に着いたら、雨足が強まってるし(汗)
そんな日に限って、フェイクファーのコートなんぞ着てたもんで、普段は使わないタクシーに乗ろうと
乗り場へ向かったら、長蛇の列。
当たり前だよね、金曜日の最終近い時間ですよ。
しかも年末ですよ。
雨に濡れるのと、寒空のもとタクシーを待つの・・・どっちが風邪を引く確率が高いのか・・・なんて
思いながらも、最後尾に並ぶ。

で、やっとの思いで家に辿り着いたら、サンタから不在連絡票が届いてた!

翌日、14~16時の間に再配達を依頼。
なのにサンタったらオーダーを見間違え、12時に来やがった(汗)
ドアを開けた途端に『す、すみません。時間を見間違えました』とサンタ。
ま、特に意味があって指定した時間じゃないから、いいんだけどさ(苦笑)
でもね、まだまだ来ないからって、なんも身繕いをしていなかったので、髪ボッサンボッサンなまま
ドアを開けちゃったのよね。
サンタもビックリな、斬新な髪型だったんじゃないかしら?(汗)


さて、サンタからのプレゼントは・・・

あっぽぉ♪ 


  これだっ!





いやぁ~騒いでみるもんだな(爆)


あっぽぉ♪が2つ♪ 


 しかも・・・2つも!!!






『サンタって太っ腹だね』と旦那クンに言ったら、蹴られた(涙)


---------・---------・---------

さて、今年も皆様には色々とお世話になりまして、誠にありがとうございました。

来年もアチラコチラのブログ上で、また、実際にお会いして、楽しい時間を一緒に過ごして頂けたら
と思っています。

いのししクンうりぼうチャンいのししクンうりぼうチャンいのししクン

では、皆様、良いお年を・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新年快樂♪ | メイン | ホール♪>>
コメント
--
おぉぉIpod nano。
touchよりも人気があるようです。
お揃でいいな。

そうそう年末ですね。
今まで体調不良で忘年会を欠席していたので
今夜最初で最後の忘年会になりました。
タクシーは長蛇と聞いて
電車のあるうちに帰ってこようと思います。

今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
2007/12/30 09:45  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

最初で最後の忘年会は如何でしたか?
ちゃんと電車のあるうちに帰ってこられました?

へぇ~touchより人気があるんですか!
何しろチョー安いmp3(しかも旦那クンのお下がり)を使ってて
曲数はそれなりに入るんだけど、液晶無いから、ひたすら手動で
前に後にと曲を探すのが嫌だったのよ(涙)
でも今現在、旦那クンと2人でnanoに振り回されております(汗)

コチラこそ色々お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、引き続き、ご贔屓に。
良いお年を♪
2007/12/31 01:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
赤メガネ☆さま、本年も大変お世話になりました。
ありがとうございました(〃∇〃)
べいびぃ~お誕生おめでとうございますっ♪

あっぽぉ・・・・G馬場さんかと・・・(^^ゞ
プロレス馬鹿で、ごめんなさい・・・・・m(__;)m

どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪
2007/12/31 23:57  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

ただいま諸事情により、自分のPC使えず、旦那クンのPCを
占拠してのコメ返しでおじゃる(爆)
いやいや、こちらこそ、本当に色々とお世話&お手間を
おかけして申し訳ないでおじゃる(汗)
>べいびぃ~お誕生おめでとうございますっ♪
どもども、本当に嬉しいお知らせでホッとしました(苦笑)

あっぽぉ・・・私も一瞬それが頭に浮かび、躊躇いました(爆)

最後になりましたが&年が明けてしまいましたが
今年一年が謝太太さんにとって、ステキな年になりますように♪
2008/01/01 00:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/530-a63ca9d7
| メイン |