2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
衝動!
- 2008/01/04(Fri) -
暮れも押し迫って届いたコヤツ

前日、飲み会で帰って来られず、実家に泊まっていた旦那クン。
家に戻る途中で、年始に親戚連に配るお菓子を買って来たのだが、かなりの量になった為
最寄り駅まで車で迎えに行った。
それ以外にも買い物をしてから家に戻ったのだが、荷物が多い為、マンション前に
仮停めして荷物を部屋に運んだ。

部屋に入った途端に、コヤツに飛びつく旦那クン(苦笑)

翌日・・・コヤツのカバーなんぞを買いに行こうと、横浜へ出かける為に家を出る。
するとマンションの入り口に、真っ赤な車が停まってて『うちの車に似てるね』なんて
暢気にだんなクンに言ったら・・・

  うちの車じゃん!

そう、コヤツに気を取られた旦那クンが、前日、駐車場に戻し忘れていたのでした(汗)
可哀想な車だ(涙)

---------・---------・---------

車を駐車場に戻し、改めて横浜へ(苦笑)
今まで興味はあったものの、実際、手にする事が無いから、情報を入れようと
してこなかったのでコヤツには、どんなモノが良いのか全くわからず(汗)
しかも、おんなじ様なモノが、色んな会社から出されてるから、何を買ったら
いいのやら・・・。
いくら見比べたってちっとも分かんないので、気分で選ぶ(爆)

せっかく来たのだからと、PCなんぞの売り場へも足を踏み入れる。
で、買っちゃいましたのパソコン。

  えぇ、衝動買い!(爆)

さすがに旦那クンも焦ったらしく、1度アタマを冷やすようにと売り場から
引き剥がされたよね(苦笑)
つーか、過去に車を衝動買いした女なのを、旦那クンは忘れてしまったのだろうか?
それに比べたらPCなんて可愛いもんじゃないか?
まー、懐的には、かなり痛いのだが(涙)


いやいや、衝動買いとは言ってもね、必要に迫られて・・・と言いますか・・・。
今までだって騙し騙しな感じで使ってきてた訳なんですがね、旧PC。
それでも、別にいいやって思っていた訳ですよ。
お下がりではあるけれど、私専用に使わせて貰えるし。
すぐに“このプログラムは応答がありません”なんてフリーズしちゃっても、最初っから
やり直せばいいんでしょっ!なんて根気強く付き合って来れたんですよ。

やはり引き金はコヤツだった(汗)

旧PCは古くてね、これ以上のiTunesのバージョンupが出来ず、それが出来ないと
コヤツに繋げられないのですわ(涙)

そうなると・・・だ、mp3の時のように、旦那クンに毎回お願いして入れて貰うか
旦那クンのPCを借りなくちゃな訳で・・・どちらにしても面倒なのさ。
それに、きっと旦那クンは、なんだかんだといい顔はしないと思われ・・・くすん

*言い訳・始まりぃ*
そんなこんなでPC&コヤツに振り回されており、色んな事が後回し(苦笑)
とは言っても、年末は大掃除、年始は挨拶回りで、ろくにドチラにも触る事が
出来ず・・・イラッ。
皆様のところへも、なかなか遊びに行く余裕がありませぬ(涙)
ま、最近の私・・・そんなトコです。
*言い訳・終わりぃ*

---------・---------・---------

鶏の唐辛子炒め 
 今までのPCとあまりに違いすぎて、画像の編集さえ
 1人で大騒ぎ状態(汗)

 iTunesにも弄ばれてる気だし・・・。

 まだまだ時間がかかるな(涙)

 コチラは、以前から旦那クンが食べてみたいと言っていたもの。
 年末にチャレンジしたんだけど・・・辛っ!(滝汗)
 ちなみに・・・この唐辛子は食べるもんなんじゃろか?



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ガラ三昧♪ | メイン | 新年快樂♪>>
コメント
- -

おおぉ!PCを衝動買いですかっ!!
分かる、分かりますよ。
アイツはPC無しでは生きていけないし、
最新の環境を整えてあげたくなるし
実際アイツを手にすると可愛さで一杯になって
カバーを着けてやろうか?んん?って気になります。
えぇ私もアルゼンチンからカバーを取り寄せたので
よく分かります。
今も触らない日はありません。

車を衝動買いは初耳です。
それに比べたらPCなんてどってことないですわ・・
2008/01/04 11:32  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

★IRMAさま★

そういえば、IRMAさんはコヤツの為に、手間&お金を
かけておりましたね。
まぁ、私の場合、普通に操作したいだけなのに、それが
出来ないから仕方なく・・・なんですけどね(汗)
カバーも、ストラップを着ける為&傷がつかない様に
ってくらいなレベルだし(苦笑)
とにかく振り回されてる事に変わりはありませんが(涙)

車の衝動買い・・・もう過去の事ですから(爆)
ほんと、それに比べたら、可愛いもんですよね、PC。
今度、機会があれば、記事にしますわ(苦笑)
2008/01/04 20:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

Buon Anno Nuovo~♪
(をっ、また新しいイタ語だよっ^^)
車やPCを衝動買いって、太っ腹だー。
コヤツ、いいですか?
持ってないからどんなもんか分からんです。

私は思いがけなくクマくんからXmasに
新しい携帯をプレゼントに貰ったのはいいのだけれど
機能がありすぎて使いこなせず
横でイライラしながら見ていたくうたんが
ちゃちゃちゃっと初期設定してくれました。

そんな時代遅れのあたいですが
今年もどうぞよろしくです。
2008/01/06 02:19  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

明けましておめでとう・・・って意味かしら?
つーか、発音わかんないし(汗)

普段は、安いものでも“まだ使えるし”ってな感じで、ちまちま使い続けたり
するのに、突然、壊れたように、大きなものを買っちゃったりするのよね。
困ったもんです・・・って私だけど(苦笑)

コヤツ・・・良さげです。
まだ使いこなせていないので、なんとも言えませんが、前のと違って
画面で曲が選べるだけでも、涙が出るほど嬉しいです(爆)

おっ、イタリアの携帯も色々な機能が搭載されてるの?
私も、全然、使いこなせていないのよね(笑)
実は・・・私の携帯でも音楽が聴けるらしいんだけど、わかんないから
コヤツで聴く訳で・・・。
コチラも、そんな感じな私ですが、どうぞヨロシクです。
2008/01/06 11:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/531-8d29e431
| メイン |