ガラ三昧♪
- 2008/01/06(Sun) -
今年初の仕事が本日、日曜日。

・・・・・嫌がらせか?

しかも、昨日から、体調不良週間に突入・・・しくしく。
でも、平日と違って、代わりがいないから、仕方がないので、トボトボ仕事に行ってきまぁ~す・・・とほほ。

---------・---------・---------

今年も行って参りました、年始の挨拶参り。

つーか、昨年は風邪っぴきで、自分の実家にしか行かなかった赤メガネ☆(汗)
今年は、カーチャンが風邪っぴきで、元旦早々『来るな!』と電話を貰った(苦笑)


年に1度しか訪れない旦那クンの従兄の家にいる猫の“ガラ”。
猫なのに、とても人懐っこくて、誰かが訪ねて来ると、普段生活している3階から
ダダダッと駆け下りて来る(笑)

ガラ① 


 この日も、歓迎して頂けてるのか、近寄ってきて
 尻尾ぶるんぶるん振ってくれるものだから
 長くて立派な尻尾が消えてます(爆)




ガラ② 



 座っても、カメラ目線で、尻尾ぶるんぶるん。






ガラ③ 


 近づいても逃げる気配なし。


 それどころが、逆に近寄られて・・・






ガラ④ 



 どアップで、クンクンやられた(笑)





ガラ⑤ で、家主が、空き箱をひっくり返して
 トントン叩いたら
 何故か平然と入っていく“ガラ”。

 しかも、蓋を閉めても、静かに入ったまま。

 変な子である(苦笑)




また来年会うまで元気でいてねぇ♪

---------・---------・---------

さて、この“ガラ”、猫なのに、“お手”や“おかわり”、挙句の果てには“頂戴頂戴”なんて
技を持っていたりするのだ(汗)
せっかくなんで、動画で撮ってみたよ(笑)
ただ、何回もやらされて、ちょっと気のない“頂戴”になっているが(苦笑)

しかも、画像を縦に出来ず・・・。
つーか、縦には出来たんだけど、そうすると何故か変換に失敗してしまって、ここにupできない(涙)
見辛いですが、横向きでどうぞ・・・しくしく。





スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ひぃぃっ。 | メイン | 衝動!>>
コメント
-謹賀新年-
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
早速08年も活発にUpされてさすがです。
それもビデオ付きで進歩されてますね~(^。^)

赤めがねさんを見習ってこちらもブログUp
を二人でがんばらないといけないと刺激うけてます。

お互いよい年でありますように

Macchi家
2008/01/06 18:41  | URL | macchi家 #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事お疲れさまです。
私は明日からです・・・
起きれるのか心配。

かわいいネコちゃん。
女の子ですか?
頂戴できるんだぁ。
うちのナナは何もできませんよ。
あ、箱には入りますけど・・・
入るだけです。
2008/01/06 19:11  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
にゃー、愛嬌のある顔をしたにゃんちゃんですな。
しっぽぶるんぶるんって、実は着ぐるみで、中にはチワワとか入ってるのかもしれませんよ?
2008/01/07 01:14  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★Macchi家さま★-
★Macchi家さま★

あけましておめでとうございます。

動画ねぇ・・・なんだか、いっぱいいっぱいですわよ(汗)
新しくしたPCにも振り回されちゃってるし(涙)

また、美味しいもの食べに連れて行って下さいなっ♪
今年もヨロシクです~。

で・・・Mは、大文字?小文字?(苦笑)
2008/01/07 01:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

仕事はたいした事なかったですが、体調が辛かったです(くすん)

はて?
ガラは女の子だったかしら?
つーか、聞いた事あったかしら?(苦笑)
何度も頂戴をして(させられて?)ました。
回数を重ねる毎に、おざなりになってましたが(笑)
おや、ナナ君も箱に入るんですか。
猫は箱が好きなんですかね?
2008/01/07 01:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

マルッとした不思議顔なにゃんこだよね(笑)
まったく人見知りをしない所も不思議でした。
チワワ・・・普通に入ってそうなくらいデカいよ、この子(爆)
2008/01/07 01:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
いつも赤めがねさんはするどいな(笑)
基本は小文字で(^。^)
2008/01/07 21:04  | URL | macchi家 #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
かっっ…可愛いぃぃぃ♪(#^▽^#)←メロメロ~!
箱に!(笑)たまらない~っ♪(*^o^*)可愛すぎっ♪
2008/01/07 22:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★macchi家さま★

そうですか、基本は小文字なんですね。
了解しましたっ!(笑)
2008/01/08 01:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

あら、謝太家にも可愛い子たちが、たくさんいるじゃないですか♪
みんな元気かにゃ~?
2008/01/08 01:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/532-5c1453d9
| メイン |