繋がって!
- 2008/01/17(Thu) -
月日が経つのは早いもので、ついこの間まで『あけおめーっ♪』なんて言ってたはずなのに
すでに1月も半ばですか・・・(汗)

で、突如寒さが襲ってきた横浜。
気分は、このテンプレートな感じか?
どんだけ寒さが身に沁みてるか、分かっていただけるだろうか?(苦笑)


さて、スッカリご無沙汰ですが、いかがお過ごしですか?
私は・・・相変わらず、おニューなPCに振り回されている毎日でございます。

つーか、どうして毎回一発でネットに繋がんないのさっ!(怒)
まーね、まーね、別に一度で繋がんなくたって、繋がってくれるなら、それでいいさ。
なんで繋がんないのよ!!!
で、毎回『ドコソコに問題が・・・』とか『ナニナニが見つからず・・・』とか、ドコソコもナニナニも
分かんないっつーの(←あ、これは、私がダメダメなだけですが・汗)

しかも、何の解決策も講じていないのに、突然繋がんねん!

  なんで???

ちっとも分らん(涙)

で、私のPCだけの問題だけでなく、我が家のネットワーク(?)にも問題があるのか
旦那クンのPCまでもネットに繋がらなかった週末・・・。
完全にネットの世界から締め出されて2人・・・かなちぃ・・・。

そんでもって、繋がっている間にブログ更新とfc2に行き、その前に、気分転換にテンプレでも
変えてみようとするが、何故かプレビューが表示されず(涙)
何故?
何がダメなの?
私のPC?
fc2との相性が悪いのか?
イラッと来た時は、丸投げしてみるさ(爆)
ま、そんな言い訳をしながら、ブログ更新を滞っておりますの・・・おほほ(汗)

そんなイラッとの合間に・・・・・

  ★YouTubeなんか漂ったり(今までのPCでは紙芝居的にしか見られんかったのだ)
  ★←こんなん観たり、聴いたり・・・って画像がup出来ない(涙)
   いーだ君のCD&DVDが、やっと届いたのさ♪
   でも・・・1stALBUMは、まだ見つからないらしく保留(くすん)

VIVA!引き籠ら~な生活をしております(爆)

あ、一応(?)仕事にも行ってますよ。
これがまたメッチャ忙しくて、残業し通し状態(汗)
赤メガネ☆は1人しかいませんよ!って言いたいくらいに、アレやコレやと動き回っている中、
送信中のFAXを眺めているソコのアナタ!
放っておいてもFAXは勝手に流れますから、他の事をして頂けませんか?(涙)


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恭喜♪ | メイン | ひぃぃっ。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21 22:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

いやっほぉ~い♪
後程メールしまぁーーーす!
2008/01/21 23:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/534-b384fef8
| メイン |