ばらばら
- 2008/01/31(Thu) -
久々に日本語での舞台挨拶の模様をニュースで見た。
カネッチ・・・日本語が、たどたどしくなっていませんか?(苦笑)
でもって・・・ちょっと頬のあたりが、ふっくら見えたのは気のせい?

---------・---------・---------

年末から新しいPCに振り回されっぱなしの赤メガネ☆です。
そして、いまだネットの世界から弾き出される時間も・・・(涙)
そんな悲しい時間に観た映画(苦笑)


★恋の風景★

これは香港で買って来たもので、日本語字幕なし(涙)
とにかく安かったし、元・ロン毛な彼の作品だし(苦笑)、ジミーの絵が可愛いし・・・。
眺めてるだけで、いーんです!(爆)


★虹の女神★

終始、飄々とした演技の市原隼人
上野樹里の死を知っても、周りが取り乱しても、心に波は立たず。

なのに、最後の最後で、彼女(上野樹里)が書いた手紙を見て号泣。
えぇ、私も号泣(爆)

そんでもって、上野樹里の妹役の蒼井優が、これまた泣かすねん!

ただ・・・原作では妹なんていたっけ?と、かなりうろ覚えな赤メガネ☆(汗)
でも、盲目の少女ではなかった・・・・・はず・・・・・たしか・・・・・。

これまた原作にはないキャラだと思われる相田翔子・・・怖いです(汗)
この人の出ているシーンだけ見ていると、軽くサスペンス?って感じです。
名演技・・・と言いますか、怪演技・・・と言いますか、とにかく怖いです。

『どんな映画なのよ!』と気になった方、公式サイトをご参照下さい。
ただし、相田さんのシーンの説明は無いです(苦笑)


★ラン・ローラ・ラン★

これは過去に何度か観た事があるけれど、久々に、観返してしまった(苦笑)
“もし、あの時、こうしていたら・・・”的に、始まりが同じで、3つの違ったエンディングに向かう物語。
とにかくヒロインが走りまくっている映画(苦笑)


そういえばコレのリメイク(?)をT○KIOの長瀬がやるとか。
そして相手役が、コレに出てくる少女だとか・・・。
それってリメイクなのか?
男同士のロマンと友情は何処へ?



★夢遊ハワイ★

う~む・・・岩井○二PiCNiCを思い浮かべたのは私だけだろうか?
いや、こういう映画は嫌いじゃないんですけどね。
つーか、むしろ好き?(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横浜? | メイン | マイルド。>>
コメント
-カネッチ。-
あー、彼はやっぱり
日本語よりも
広東語よりも
台湾国語がいちばんしっくりきますわよ♪

ラン・ローラ・ラン、なつかしいな。
2008/01/31 01:13  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-乗り遅れ-
武の会見、
チラっとしか見てなくて完全に乗り遅れてます。
TOYOTAのCMを見ると
確かにフェイスラインがふっくら気味かもしれません。
リターナーの頃はやけにツヤっぽくて
ベッドに押し倒したくなったものですが
今は今で確実に大人のいい男になってきたと
感無量でございます。
そろそろ私をヨメにしてくれるよう武に
赤メガネさんからも御願いしてもらえませんか?
宜しく御願いします。
2008/01/31 22:21  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

彼の声が好きなのに、彼の話さない演技が好きです(爆)

ラン・ローラ・ラン、懐かしいでしょ?
片づけしてて見つけたの。
で、見ちゃってるもんだから、片付かない、片付かない(汗)
2008/01/31 23:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

私もチラッとしか見てないのですが、やはりそんな気が
しますよね?
ムクんでいるだけなのか、太ったのか、微妙なラインですが。
押し倒すのなら、今がチャンスかもしれませんよ。
ほら、大幸運期だし!
今後も日本の映画に出演が決まっているし、この機会に
ガッチリ捕まえちゃいましょー!(笑)
2008/01/31 23:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/535-30f7857c
| メイン |