恭喜♪
- 2008/01/22(Tue) -
降る降ると言われながら降らなかった雪@横浜。
今夜こそ・・・と言われてるけど・・・どうかな?

降ってはいなくても、かなり寒いがな(涙)

---------・---------・---------

昨年、入籍をしたRッタが、結婚式を行い、2次会へ行ってきた。
久々に再会する懐かしい顔や、こういった場所で会うことのない顔・・・もう、大騒ぎです(笑)

乾杯~♪ 


   恭喜♪恭喜♪






いやいや、2次会ってだいたい薄暗い場所じゃない?
しかも、みんなテンション高めだもんで、写真なんか撮れやしないわな(苦笑)

今回、ジェシーと待ち合わせをして一緒に会場に向かった。
私が働いている職場で、Rッタジェシーは働いていた訳だが、2人が特別仲良しだった
訳ではなく、こういった2次会の席にも、呼ばれる関係かどうか微妙なところなのであるが
なんとも偶然に、現在ジェシーが勤めている会社が、Rッタの旦那が働く会社だったのだ。
しかも、同じ部署・・・世間て狭いな(驚)

そして大騒ぎのまま、3次会の居酒屋へ。

でもって、テンションも落ちぬまま・・・と言うか、むしろヒートアップしてる?な状態で
4次会のカラオケへ。
このカラオケに向かう途中、ジェシーと一旦群れを離れ、寄り道(笑)
まぁ、離れたと言っても10~20分くらいなもんなんだけど。
で、みんなの後を追い、カラオケに向かう。
がしか~し、カラオケ店が見つからず(汗)
以前に行った事のある場所っぽかったから詳細も聞いておらず。
(つーか、旦那の説明が『ピューッと行って、曲がったら、ピューッと行ったとこ』だったし)
電話をするも、誰にも繋がらず(涙)
暫く、寒空の下、ジェシーと2人で彷徨うが、やはり店は見つからず。
仕方なく2人で別のカラオケ屋へGO!(爆)

朝陽が眩しかったぜ(苦笑)

そして・・・風邪か、歌い過ぎか・・・喉が痛い(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<為什麼? | メイン | 繋がって!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 23:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

いらっしゃ~い♪
職場でもそうですが、ここでも、よく吠えてるでしょ?(笑)
内容を細かく書けないから、怒りも中途半端な書き方に
なってしまったりだけど(汗)
あのコメントだったら、全然オープンにして平気ですよん。
だらだらと書き綴っているので、お暇な時にでも宜しければ
またどうぞ。
『これは、あの時の!』ってのが見つかるかもよん(笑)
2008/01/29 23:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/536-defd612d
| メイン |