マイルド。
- 2008/01/30(Wed) -
やばい・・・そろそろ毎月恒例の体調不良週間がやってくる模様。
そんな頭の痛さを感じる本日。
しかし、喉の炎症を抑える薬を服用中なので、なるべく鎮痛剤は控えた方がいいらしい。
・・・・・がまん、がまん・・・・・。

---------・---------・---------

今年初の定時上がり♪
(とは言っても、出勤日数が少ないから、たいして働いてないんだけどね・汗)

そんな本日はジェシーとディナー。
今夜はタイ料理。

ココナッツ&すいか:マンゴツリーカフェ 
 飲み物として頼んだ←コチラ。

 どちらもスムージーのような食感。

 私が飲んだのはココナッツ・・・美味ぁ~♪

 赤と白・・・めでたい感じ?(笑)



シーフードの春雨サラダ:マンゴツリーカフェ チキンBBQ:マンゴツリーカフェ あっさりヌードル:マンゴツリーカフェ

春雨サラダ・・・サッパリしてますね。
BBQ・・・ちょっと甘めだけど、添えられたソースがスパイシーですね。
ヌードル・・・本当にあっさりですね(苦笑)
こちらのヌードルには、唐辛子粉・ナンプラー・酢・砂糖の調味料が付いてきて、お好みで
どうぞ!な感じになっております。

全体的にマイルドな感じですね。
辛いのが苦手なジェシーでも、意外とイケるんじゃないでしょうか?
(辛い事は辛いよ!と言ってましたが・・・笑)

ただ、麺が、このあっさりなのと、炒めたのの2種類だけなのが、ちょっと寂しい。
辛さもですが、ココナッツも苦手なジェシーなので、カレーを頼む事ができないし(汗)
チャーハン的なものとか、ご飯系ってココナッツを使ってたりするのかしら、タイ料理?

2人の苦手を省いていくと、どんどん選択肢が減っていくのだ(涙)

マンゴプリン:マンゴツリーカフェ 

 で、←別腹(爆)

 干からびかけた“よくこんな薄くスライスできたね!”な
 スターフルーツが刺さってました(苦笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばらばら | メイン | 町医者!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/539-d793f1c8
| メイン |