チャット!
- 2008/03/06(Thu) -
花粉で鼻ッタレ&目ウルウルなのに、毎月恒例の体調不良週間に突入。
それじゃなくても仕事量の多い時期に加え、無駄な仕事を増やしてくれる職場の君達!
そしてブログをupしようとする度に不通になるインターネット。
どれもこれも勘弁して下さい(涙)

踏んだり蹴ったり殴られたり・・・そんな気分の赤メガネ☆です、とほほ。

---------・----------・---------

年末にPCを衝動買いした困った女・赤メガネ☆です(苦笑)
そんな女に惑わされるかのようにPCを買ってしまった女・ジェシー(爆)

いや、元々はジェシーの方が、暫く前から“PC買うから!”って言ってたんだけど、いざってなると
何を買っていいのやら・・・と悩んでいるうちに、私に先を越され、勢いで買ったっぽい(爆)

で、念願(誰の?)の、台湾のハヤシ君との、3人でのチャットが始まった。
案の定、ハチャメチャです(苦笑)
ジェシーは初めてのチャットで、どのタイミングで入っていいのやら・・・とアタフタしてるのが
ウインドウ越しに感じるし、ハヤシ君は、いつも通り、好き勝手にマシンガンの如く喋りまくり
だし(爆)

先日は『僕の友達も入れて4人でチャットしよう!』って言われ・・・

  ハチャメチャ度、アーップ!

その子は、現在、北海道に留学中の台湾人(♀)。
で、友達って紹介しながら、誰より質問をしているハヤシ君・・・どういうことさ???
しかも、話すだけ話して『用があるから僕は出かける、じゃーね』って・・・(汗)
残された3人・・・気まずいじゃないさっ!(怒)

まったく自分勝手な男である(苦笑)

そして週末や休みの日によくある事なのだが、友人同士で麻雀なんぞをしながらチャットに入ってくるのだ。
リアルな友達と遊んでいるのなら、そちらに専念すればいいと思うのだが・・・。
で、急に返事が来なくなったなぁ~って思ってると『ごめん、さっき(麻雀が)僕の番だった』とかって
放たらかされたりするし・・・。

まったく困った男である(苦笑)


ただ一つ、ハヤシ君にお願いがあります。

ウェブカメラをつけたまま、黙って席を外すのは、やめてくれっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アナタは? | メイン | 最後?>>
コメント
-No Title-
チャットもライブカメラもなさるなんて、スゴイですね!
私、チャットはほぼ未経験なので、なんだかチャット時のジェシーさまの描写が、読んでいてドッキドキ!
すごく緊張しました。他人ごととは思えませんでした…( ̄○ ̄;)

打麻雀なハヤシさま(笑)大受け!!(爆)
次はぜひカメラで牌を映して、
「今こんな手です(^_^)V」
とかってやっていただきたいですねえ~!(爆)
2008/03/06 23:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

私はカメラなんか付けてませんよ(苦笑)
私もハヤシ君に言われるまで、チャットなんかした事なかった
んですよ(汗)
最初の頃は、ちょっとドキドキでしたわ。

うーん・・・麻雀はまったく分からないので、手を見せられても
ちんぷんかんぷんだわ(爆)
話しかけておいて、放っておかれるのは、まったく困ったものです。
2008/03/07 00:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
あっ!カメラはハヤシさまだけだったのですね!
勝手にとんだ勘違いを…!(恥)どうもすみませんでした~m(__;)m

ながら族(?)なハヤシさま、放置プレイは、どうかお控えいただきたいですね~(..;)
2008/03/07 01:50  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
ネット先進国の日本で不通になっちゃうのね。イタリアなら日常茶飯事で、ニュースにもならないけれど。ADSLなのに、どーかするとダイヤル回線並になるの(怒!)
チャットかぁぁぁ、もう3~4年はしてないなぁ。

2008/03/07 02:08  | URL | エミリア #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ウェブカメラなんて、とんでもないですわ!
気が抜けないじゃないいですか!(爆)

ハヤシ君ね・・・チャット中に寝ちゃうんだよ(汗)
ありえなくない???
2008/03/07 23:19  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

光って速いんじゃなかったでしたっけ?ってな感じですよ。
速いも何も通じないんじゃ話になりませんけど(涙)

チャット・・・私には向いていない気がします。
二択で悩んでしまう私なんで、返事を考えてるうちに
相手にジャンジャン質問攻めにあい・・・疲れる(苦笑)
2008/03/07 23:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/540-dfcb70a0
| メイン |