2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
大&小&毒
- 2008/02/14(Thu) -
街中に溢れる・・・

  ハッピーバレンタイン♪

・・・の文字。

何がハッピーなのか、誰か教えて下さいな(苦笑)

---------・---------・---------

さて、続きです。

エイーーーッ! 
 パッと見・・・つーか、よく見ても何だかな?
 これは“サメとエイの海中トンネル”で撮ったもの。
 どちらもデカイねん!(汗)
 しかも、やつら優雅ではあるけれど、ずーっと
 泳ぎ続けるねん!
 で・・・こんな画像しか・・・(涙)



そんな中、頭の先にギザギザのノコギリを付けた子達がいて、『ノコギリ鮫だ!』と
騒いでいたのだが、後でパンフを見たら・・・

  エイだった!(汗)


トラザメ 
 打って変って、コチラは小さな鮫くん。

 この模様から付いた名前かね?

 トラ・・・なのに、とてもおとなしいらしい(苦笑)


トラザメ赤ちゃん 
 で、コチラが赤ちゃん。

 この袋の中で、常にウネウネと動いてる。

 神秘的・・・と言うより・・・ちょっときもい・・・。



で、ココからは、特別展示枠コーナーにいた“毒のある子達”だそうです(汗)

悪いカニさん(苦笑) 

 この、岩に隠れてるんだか、挟まってるんだかな子。
 マルッとしてて、一見、可愛らしげですが、毒があるそうなので
 ご注意下さいねぇ♪



ヒラヒラにご注意な子
 
 お次は、このヒラヒラな子。
 華やかで、ゴージャスな感じですな。
 このヒラヒラが危険だそうです! ご注意を!



ユラユラにご注意な子 
 さて、こちらクラゲです。
 丸い(?)カサを下にした変わり者(?)です(笑)
 出来ればクラゲさんには、ユラユラと水の中を漂って頂きたい
 ものだ・・・と思う赤メガネ☆です。
 みなさんは、どう思われる?




さて、毒々しいコーナーを抜けると・・・


寝てる?(汗) 

  ひっくり返ったマンボウ!





どうしちゃったの?
マンボウは、こうやって眠るの?
大丈夫かーーーっ!(汗)

ちょっとビビリながらも、他のコーナーを見に行き、再度戻ってくると・・・

起きた?(苦笑) 


  何事も無かったかのよう・・・。



平然と、そして悠然と泳いでおりました。
あの光景は、何だったんでしょう。


まだまだ続く海の中(笑)・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<静・・・? | メイン | サンゴ礁>>
コメント
- No Title -

ギャー!!マンボウ君、やうもうまんたいあー!(>_<)
復活してて安堵しました…(^^;)
2008/02/15 00:37  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

いやー、アチコチでマンボウを見かけましたが、こんな風に
ゴローンな子は初めてみました。
普通、こんな風に眠ったりするもんなんでしょうか?
2008/02/15 02:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/544-f41b4b7e
| メイン |