静・・・?
- 2008/02/15(Fri) -
寒い・・・。
寒くて、キーを打つ指がかじかむ(汗)
そして・・・眠い・・・・・

  死ぬのか?(汗)

---------・---------・---------

えぇ、まだまだ続きます(笑)

★ 

 いやいや、いいねぇ~ヒトデ。
 微動だにしないから、サイコーの被写体よね(爆)
 内側の色々が見えてしまう所は少々グロいが・・・。



鮭 

 そして、何故か、コチラも微動だにしない子。
 雄々しく滝登り・・・なイメージは何処へ?(汗)
 君は、そんなジッとしてる子だっけ?



タカアシガニ 

 引き続き、じっとしてる子さんチームは続きます(笑)
 いやーご立派な体格で。
 美味そうだにゃー(爆) 




さて、エリア移動。

マッタリ♪ 
 この恰好のまま、ジーッとコチラを見つめる
 可愛いヤツ♪

 後ろに氷柱が写っているが、さすがにこの水槽は
 近づいたら、ひんやり冷たさが伝わってきたさ。


水面下での格闘(苦笑) 


 マッタリな子もいれば、水中で攻防を繰り広げる
 めまぐるしいヤツらも(苦笑)




まだまだ海の中・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チュッ♪ | メイン | 大&小&毒>>
コメント
-No Title-
おおっ、エビィーッ♪の次はカニィーッ♪ですか!o(^▽^)o
焼いてよし、茹でてよし、鍋も…し、失礼致しました(^^;ゞ
2008/02/15 00:47  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

はいっ、エビィーッ♪の次はカニィーッ♪でございます(笑)
色んな意味で癒し(卑しい?)な空間、水族館ですな(爆)
2008/02/15 02:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/545-aafcc436
| メイン |