チュッ♪
- 2008/02/16(Sat) -
今年はたくさんのチョコレートを貰って来た旦那クン。
ご機嫌です(苦笑)
『お裾分けしてやるよ』って言うから、一番高そうなものに手を伸ばしたら『本命チョコはやらん!』と
ぴしゃりと跳ね退けられました(涙)
どういう事???

  それ食わせろぉーーーっ!

---------・---------・---------

長々続いた海の世界も今日でお終いです(笑)
最後はイルカさん♪
真中にある丸いプールを囲むように、すり鉢状になった空間。
真上に天窓(?)があって、なんだか幻想的。

イルカくん 
 ショーは見られなかったけど、練習中のイルカくん達を
 のんびり眺める。

 コチラは、白黒のパンダ柄なカマイルカくんですな。

 大きなバンドウイルカくん(?)もおりましてよ。




ちょっと練習中な姿を・・・。



最後のチュッ♪な感じが可愛いですな。


海の世界に別れを告げ、向かった先にいらっしゃったのは、ぎりぎり・・・のtさん

セレクトして頂いたインド(?)な店へ。
店に一歩足を踏み入れた途端、お香のかほり。
カタコトのマダムが水と一緒に持ってきたのは・・・箸!
しかも、袋には“おてもと”の文字・・・ぷっ。

チーズナン エビカレー♪
ほうれん草チーズカレー♪ タンドリーチキンサラダ

でも、お味は本格的(といっても本場なカレーは食べた事ございませんが)な感じで、大変に
美味しゅうございました。

美味しいものを食べながらのお喋り、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
お二方、ありがとうございました♪

そして、店の予約までしておいて下さったtさん、毎回お任せしてばかりで、申し訳ございません。
また次回も、お願いしてしまう事となるかと思われますが、どうか宜しくお願いいたします(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<取説? | メイン | 静・・・?>>
コメント
--
イルカと水の映像がめちゃくちゃ綺麗です。
可愛いですね。

カレーもおいしそう。
以前本格インドの店に行ったら
すっごーく辛くてナンしか食べられませんでした。
でもそこのナンは最高に美味しくて
満足できましたけど、
すぐに無くなりました。



2008/02/16 22:53  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
イルカさん、とってもラヴリィでしたね~♪
この水族館は楽しかったです♪行って大正解でした♪
Yoshino☆様に感謝感激でした!

インド料理店、私、記念すべき初ナン♪
全て美味しかったですし、しかもお財布にも親切で♪
t様に感謝感激でした!
2008/02/17 02:08  | URL | 西のK^‐^ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

イルカのセラピーってのがありますが、本当に癒されますね。
時間も忘れてボーッと、いつまでも眺めてしまう。
練習中の彼らも、可愛かったわん♪

ココのカレー(と言うか、頼んだものが?)は辛さが控え目でしたよ。
ナンも美味しくて、欲張っておかわりしたら、食べきれませんでした(汗)
2008/02/17 22:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★西のK^‐^さま★-
★西のK^‐^さま★

私も久々に癒されましたわ♪
お誘いいただき、ありがとうございました。
こちらこそ感謝!感謝!です。

祝・初ナン♪(笑)
いやぁ~美味しかったですねぇ。
そして・・・マジ安かったし(苦笑)
ほんと素敵な店をセレクト頂いて、t様万歳!(笑)
2008/02/17 22:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったね。
またどこか開拓しましょう。
下調べもなく申し訳なかったですが、案外はずれでもなかったね。
2008/02/19 22:52  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
★tomomiさま★

えぇ、とっても楽しゅうございました♪
そして、マイルド系でしたが、とても美味しかったです。
階段は要注意な店でしたが(汗)
また是非、開拓にご一緒させて下さいな♪
2008/02/20 04:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり水族館と言えばイルカのショーでつよね。
練習風景でも充分に可愛い♪

インドカレーは小麦粉なしのサラサラタイプでしょ?
昔はサラサラが苦手だったのだけれど
最近自分でカレー粉を調合するようになってから
サラサラタイプにどっぷりハマってます。おいしい。
写真左下の緑色のもの、これもカレー?
2008/02/20 05:24  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

イルカショー・・・時間がなく見る事ができなかったのですが
この練習風景だけでも、かなり癒されました♪

サラサラ系のカレー、私は大丈夫なんですが、旦那クンが
あまり好きではないので、家で作った事ないです。
つーか、なんでも作ってしまうエミリアさん、尊敬です!
このグリーンのは、ホウレン草とチーズのカレーです。

ところで・・・例のブツ・・・いまだ届かず(涙)
どこで彷徨っているんでしょうか?(汗)
2008/02/20 22:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/546-b05b6b64
| メイン |