取説?
- 2008/02/20(Wed) -
IRMAさんがやっていた取扱説明書メーカーなるものを、私もやってみた(笑)


<赤メガネ☆さんの取扱説明書>

赤メガネ☆さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 ★ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

  いきなり言い訳から入りましたね(苦笑)

 ★類似品にご注意下さい。

  そんなに似てるものが出回っているのでしょうか?

 ★模倣品にご注意下さい。

  真似するほどのものではありませんが・・・。

 ★オリジナルはこちらではありません。

  って、私がバッタモンかいっ!(汗)

 ★煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。

  これは私じゃなくても、使わない方がいいと思われます。

 ★濡れた手で触れないで下さい。

  確かに・・・一年中、静電気ビリビリ女なので、これは気をつけた方がいいね(笑)


-------------------------------------------------

また、赤メガネ☆さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

 ★結婚式

  IRMAさん、あなただけではありませんから、ご安心を(笑)

 ★動物園

  何がダメなのかしら・・・?

 ★無人島

  確かに・・・役に立たないと思われます(苦笑)

 ★静かなところ

  ・・・はて?


-------------------------------------------------

赤メガネ☆さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

 ★薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
  凄ぇー危ないヤツじゃね、私?(汗)
  しかも、故障かな?の時に試す事が書かれて無いし(爆)

それでも赤メガネ☆さんが正常に動作しない場合は。

 つーか、日本語↑変だし(苦笑) 場合は・・・で“。”かい(苦笑)

 ★その場に放置して逃げて下さい。

  放置かよ! しかも逃げるのかよっ!



・・・なんだか取扱いの面倒なヤツだな・・・当たってるって事?(汗)


---------・---------・---------

GONTA 数日前から、体(前身ごろの両サイドあたり?)に
 湿疹がドワーッと現れた(汗)

 蕁麻疹かと思ったけど、ずーっと引かないし・・・。
 気が狂う程ではないが、時折、思い出したかのように
 痒くなる。

 最近、微妙に病院づいてるから行きたくないんだよね。
 とりあえず市販の薬は塗ってるんだけど・・・。

 治れーーーっ!(爆)




↑勝手に画像を使わせて頂きました。
心当たりのあるであろうソコの方、すみませぬm(__)m



スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<すまん! | メイン | チュッ♪>>
コメント
-待ってました!-
もう何度読んでも大爆笑!!
>類似品にご注意下さい。
 オリジナルはこちらではありません。<
全部好きな中でもコレが一番好き。↑
これ、本当にヒットですね!
赤メガネさんの取説、私の永久保存版にします。
ご主人にこれを読んでのコメントを頂きたいですわ。



2008/02/21 18:37  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

お待ちどうさま~(笑)

こんな結果を旦那クンに見せたら・・・

  『騙された!』

・・・と私を返品するでしょう(爆)

バレる前に、どうか私の本物を見つけて、すり替えて
下さい!!(汗)
2008/02/21 22:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
湿疹?のほう、心配ですね。
その後いかがなりましたか?
お身体どうかお大事になさってくださいね。。。

画像どうもありがとうございます~~!
宝物にします~~!


で、取説!それをも上回る赤メガネ☆様のツッコミ!
静電気って!バッタもんって!!(爆~~!)
2008/02/21 23:32  | URL | ソコの者です☆ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★ソコの者です☆さま★-
★ソコの者です☆さま★

常に・・・では無いのですが、本当に“アッ!”って
思い出したかのように、痒くなります(汗)
良くも悪くもならず・・・微妙だ。
お気遣いありがとうございます。

画像、どうしても、おひげクルルーンなものにしたくて
こちらをお借りしました♪
気に入って頂けたら嬉しいです。

そう、私、赤メガネ☆じゃないらしいのです(爆)
どこに行けば本物に出会えるのでしょう?
2008/02/22 00:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/547-010b66e8
| メイン |