最後?
- 2008/03/03(Mon) -
一時よりは寒さも和らいだような気がする今日この頃。
それでも寒いものは寒く、暦の上では春と言われても『どこが?』と思わずにいられない。
だけど、チラホラ咲いてる梅の花なんぞを見ると、ちょこっと春を感じたり・・・。

ま、それより何より、朝起きて、くしゃみ連発!って方に、春を感じる赤メガネ☆です(涙)

花粉症の皆様、お大事に♪

---------・---------・---------

すでに1週間が過ぎてしまいましたが、L change the Worldを観ました。

う~む・・・期待し過ぎたのだろうか?(汗)
なんだか、サラーッと見終わってしまった。

単独主演て事で、きっと、より一層、気合いが入ってたであろう松ケン
凄く頑張っていたんだと思います。
思うんだけどね・・・。

ああいう演出だったんだろうけど、凄く変な走り方だったのですよ(汗)
そもそも、Lの動く姿を映像にする時点で無理がある気がするのだが、ま、それは言うまい(苦笑)
で、激しく動いてゼーゼーするのは分からなくもないんだけど、そんな図もコミックから受けるLの印象と
ずいぶん違う気がして・・・。
あくまでスピンオフ作品ですから、“コミックが・・・”って言っても何なんですがね。


誰より存在感があったのは麻由子ちゃんでしょうか(汗)
中学1年ですか・・・・・もっと幼く見えたり、もっと大人っぽく見えたり・・・女ですな。
つーか、この子、アッチにもコッチにも引っ張りだこ、稼ぐなぁ頑張るなぁ!


ちょっと意外な役柄だったのが高嶋・弟
どーしても“掛け値なしに良い人”なイメージがあったもんで(苦笑)
でも・・・徐々に最初のインパクトが消えて行ってしまうのは、やはり心底良い人オーラが出ちゃってる
からかしら(苦笑)


で、すっかり出演していた事を、映画を見るまで忘れていたナンチャン(爆)
全然お変わりないんですね、アナタ。
と言うより・・・演技・・・退化してませんか?(涙)


---------・---------・---------

映画鑑賞後は、ふらふらと雑貨屋を覗いたり。

豆腐チゲ♪ 
 夕飯は韓国料理。

 ←これ、メッチャ美味かったっす!!!

 相変わらず、頭から滝のような汗を流しましたが(汗)

 大きさが分からず小さい方を頼んだんだけど
 次は絶対に大きい方を頼む!

 つーか、器を抱え込んで、1人で食べたい!(爆)



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チャット! | メイン | ヤサグレ>>
コメント
-No Title-
赤メガネ☆さまっっ!小さいサイズで頼んで
美味しすぎて、まだまだ食べたい~♪そんな時、
1人で「おかわり!」って言いづらいですよね~(; ;)
私、そう言う時には「お持ち帰り」を注文したりします。
ただ、お店やメニューによっては、お持ち帰りできず、涙をのむ時も…(>_<)無念!
ぜひ次回は「大きいほう」を、思う存分抱え込みしてきて下さいねー!!
2008/03/04 00:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

これ凄ーく美味しかったんだけど、隣のグループがね・・・。
1人のネーチャンはひたすら語り、も1人のネーチャンは
泥酔・・・という状況だったので、ちゃっちゃと出てきて
しまいましたの(涙)
でも本当に美味しかったのよーっ!
絶対に次は抱え込んで堪能するわっ♪
2008/03/04 02:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/551-62f1f26b
| メイン |