2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アナタは?
- 2008/03/11(Tue) -
ゴミ捨ての曜日変更&旦那クンの出張で、最近、ゴミ捨てに行く比率が高い赤メガネ☆です(苦笑)

朝焼け 
 お陰で清々しく張りつめた空気の中、朝焼けなんぞを
 眺めちゃったり・・・。

 早起き(って寝てないだけだけど)は三文の得か?とか
 一日一善(って別にいい事した訳じゃないが)で
 今日はいい事あるんじゃね?なんてヤマシイ事ばかり
 考えてはウケケッとほくそ笑んでおります(爆)

 ただ・・・部屋に戻るとクシャミ連発ですがね(汗)



---------・---------・---------

すっかりグータラしている間に、結婚しちゃったね、ヤマグチ君(汗)

  おめでとう♪

さすがに子供ができちゃ、リーダーが嫁を貰うのを待っていられないか?(苦笑)


実は私の中で、“無人島に1人だけ連れて行くなら誰?”ランキングで常に1位だったヤマグチ君(爆)

だって、鉄腕○ッシュとか見てると、何でもできるし♪
何でも美味しそうに食べるし♪
常に楽しそうだし♪

ま、無人島に行く事はないだろうがな(苦笑)


さて、アナタなら、無人島に誰を連れていく?(笑)


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<什麼? | メイン | チャット!>>
コメント
- -

ゴールイン出来て良かったですよね、
8年でしたっけ?
ジャニーズっていうと勝手に結婚できそうにないし
よくがんばったって感じ。
いい家庭人になりそうですね。
意外とそっち方面で人気が出そう。
ウチの母も喜んでいました、ファンだそうです。
2008/03/11 21:40  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

★IRMAさま★

去年だか一昨年だかに、逗子だか葉山だかに家を購入時に
二人揃ってご近所にちゃんとご挨拶したそうで、ワイドショーで
インタビューを受けてたオバチャンがべた褒めでしたわ。
お母様、さすが、お目が高い。
2008/03/12 01:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- No Title -

赤メガネ☆さま、お目が高いですね~!
うちのオカンはなぜかリーダー派です(笑)
「恋人も濡れる街角」をTOKIOがカバーしてて、ビックリしてたら、もっとビックリなニュースでしたね。
とても素敵です!
2008/03/12 01:53  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

あら、お母様はリーダー派ですのね。
ご出身がそちら方面だからかしら?
リーダー・・・いろんな事が不器用そうで、何かと自分が
手出ししちゃいそうで、ある意味、リーダーといると
何でもできる強い女になれそうな気がします(苦笑)
2008/03/12 23:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/552-d121b149
| メイン |