什麼?
- 2008/03/15(Sat) -
今年初?

雷に慄いた(オノノイタ・・・読めねーっ!)赤メガネ☆です(汗)

いきなり気温が上がる+雨=雷?・・・かなぁ~とは薄々思っていたのだけれど
結構豪快に鳴り響いておりましてよ(涙)

で、雨なんだから早く帰ればいいのに、久々にP社になんぞプラッとな(苦笑)
そしたらルミ姉が『10%オフッ・・・フッフッフ』ってほくそ笑むから、つい・・・な(笑)

ところでP社、今年に入ってから(?)カタログが届かなくなったんだけど、ネットで購入しないと
送ってくれなくなるんかね?
つーか、私、数える程しかネットで購入ってした事無いんだけど、それでも10年くらい、ずーっと
カタログ送ってくれてたんだけどな・・・。

---------・---------・---------

さて、これ↓なんだ?

これなんだ?

ちょっと小さめのリップクリームと同じくらいの大きさ。
(今までならタバコの箱を横に置いて大きさを比べていた事でしょう・苦笑)










正解は・・・・・










正解は・・・スピーカー♪

iPod nanoのスピーカーでした。

可愛くない?

下段中央2つのポッチが音量ボタン。
コイツ自体には充電機能もなければ、電池も入らない。
ひたすらnanoに寄生して動くのみ(爆)

で、音・・・・・なんだか懐かしのレディオ的な響き?(苦笑)

ご飯を作ったりしてる時、キッチンで1人聴くには、なかなか良い感じだぜ♪


これ、色違いで旦那クンも購入。
まぁ、旦那クンがネットで先に見つけたんだけど。
つーかさぁ・・・・・自分でも言ってたけど“いつ&どこで使うんだよ”旦那クン(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ローズ♪ | メイン | アナタは?>>
コメント
-欲しい-
おぉ模様替えですね!
さわやかな風が吹いてきそうです。

私のとこにはp社からまだカタログきていますが
もうかれこれ2年ほど注文していないので
そろそろ切られる頃かと思います。
お店よりカタログの方が充実してますよね。

欲しいです、そのスピーカー。
touchでもOKでしょうか。
今度見かけたらチェックしてみます。
2008/03/15 20:01  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

目も鼻もグシュグシュなので、せめて爽やかな気分に・・・と
思いまして、変えてみました。

P社・・・通常版とは別のGJという本があるのはご存じ?
それに平子さんが出とりましてよ。
店頭でサイズを確認して、好みの色があれば店頭で
なければネットで買っていたりしたんですけどね。
もう来ないのかなぁ~くすん。

スピーカー・・・たぶんtouchでもOKだと思うのですが
少し安定性に欠けるかもしれません。
本体が凄く軽いんですよ、これ。
ま、見かけたらチェックしてみて下さいな。
2008/03/16 21:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/553-faa45fe1
| メイン |