卒業?
- 2008/03/21(Fri) -
ハチクロ最終回。

やっぱりハチクロサンドを食べさせられたのね、生田クン(涙)
アニメで見た時も『ウゲッ』って思ったけど、実写はインパクト大だな(汗)

台湾バージョンでも食べさせられるのかな?
リー・グォーイー(←竹本クン役の人らしい・・・誰?)、加油~♪

---------・---------・---------

我が友人(正確には旦那クンの幼馴染)のTamotsuクンの所属するバンド・あわらぶが3人とも
4月に卒業となりました。
3人とも卒業って・・・それって解散じゃ・・・・・と思いつつ(苦笑)

で、卒業ツアー初日の品川トライベッカに行ってきました♪

なんともオサレな空間である(汗)

1ステージが始まるより早い時間から席をチャージ。
職場がココから5分な場所なのに、仕事が終わらず、1ステージを見逃す旦那クン(苦笑)
2ステージまでの間になんとか到着。
で、到着を見定めたかのように、Tamotsuクンから電話。

Tamotsu♪ 
 Tamotsu:『もう着いた?』
 旦那クン:『今、やっと席に着いたとこ』
 Tamotsu:『あ、じゃあ、メールする』
 
 ・・・・・君達、どんな関係なのさ?(爆)
 
 しかも、メールしてから、時間ができたのか
 席までやって来たし(苦笑)

 どんだけ、ラブラブなのさ!



ココでは面が割れてる(?)旦那クン、パラパラと知り合いが挨拶に・・・。
で、皆が皆、私に向って『旦那クンの彼女?』と・・・・・

  君、どんだけ生活感ないねん!

で、ふざけて『他の女の子を連れて来た時には“奥さん?”とか聞いちゃ駄目ですよ』と言ったら・・・

  『旦那クンはいつも1人で来てますからっ! 本当ですからっ!』

・・・と慌てふためいたリーダーのFuming・・・それ、余計に怪しいですから(苦笑)

しかも『まったく何を言っちゃってるんだかなぁ~奥さん、ははは・・・』と乾いた笑いを残して
その場を去って行きました(爆)

Our Love to Stay♪ 

 アワラブ・・・残り少ない活動ですが
 機会があったら、ライブ会場へ足を
 運んでみて下さいね♪

 ツアー日程等はコチラから。




偶然(?)にも名古屋出張が重なった旦那クン。
名古屋のライブに参戦&打ち上げ(?)参加だそうです。
日帰り出張のはずが・・・泊りですか!?


★本人の許可を得て画像掲載しておりますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頑固! | メイン | 届いた!>>
コメント
-No Title-
操作ミスって、コメント消してしまってました(T.T)
ごめんなさい。
意外なところからも、卒業が…。tamotsuさまは、継続なさるのですね。
赤メガネ☆さまもなのですが、旦那様も
良い意味で、所帯じみていらっしゃらないのかも。。。
ご夫婦ともにカッコ好くて、羨ましい限りです!
2008/03/25 19:18  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ちょっと、ビックリしました(汗)
相変わらずネットの調子が悪いから、何かしちゃったのか?と。
Tamotsuクンは、今でも、アチコチのサポートをしているので
暫くは固定のグループには入らないのかと?
こんなグズグズな夫婦が、揃って生活感がなく見られるって
何だか世間様に申し訳なく・・・(爆)
2008/03/26 03:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/556-ad49bbe7
| メイン |