意気地なし!
- 2008/03/30(Sun) -
我が家から職場までの道沿いに、桜がありません。
目の前の学校の門の奥・・・とか、電車の窓の外・・・とか、少し離れた場所からなら見られるのですが。
なので、ちょっとだけ(本当にちょっと・笑)遠回りして、横浜スタジアムに行ってきた。

桜

ここのは、一般的(?)な白い桜↑と、ピンク↓の桜(?)がある。

桜?


でも、上ばかりを見ていてはいけません。
この公園は、チューリップが有名なのです。
すでに、チラホラと咲いておりました。

---------・---------・---------

実はアワラブのライブの前に、少し時間が空きまして、お腹も空いちゃいまして・・・。
軽~く何か食べよっかなぁ~と思いつつ、ついつい目に付いてしまった↓アボカドバーガー(爆)

アボカドバーガー 
 メニューで見た時も“大きそうだな”って思ったんだけど
 出てきたものはメニューに違わずデカかった(汗)

 だって、アボカドが半分乗っかってますからね。

 持ってきたニーチャンが『バンズを重ねて食べてね♪』って
 笑顔で置いて行きまして、しばし固まったよね。


とりあえず、周りのポテトを少し片づけてから、ハンバーガーの準備へと移行。

具がワンサカ乗っているバンズ同士を重ねるって、勇気がいりますな。
変な汗をかきました(苦笑)

それでも無事バンズを重ねる事に成功!

が、しっかーし、重ねるのなんて、大した作業ではなかったのだ。
問題は、それを食べる事!!!

色々な具材が挟まっているのに、大きすぎて1つ1つ単独でしか味わえません(汗)
大きめのパテにも、なかなか辿り着けないし・・・。


この時、私が座っていた場所はカウンター。
夕飯にしては早めの時間だったのに、殆ど席が埋まっていたのだ。
で、このハンバーガーが運ばれて来るちょっと前に、私の隣に若いカップルが座った。

私は音楽を聴いていたので、途切れ途切れにしか隣の声は聞こえてこなかったのだが
オニーチャンの『俺、アボカドバーガー♪』って声が聞こえた直後に、オネーチャンの・・・

  アレだよ?

と、直前に運ばれてきた私の目の前にあるものを指している気配。

なんだよ、アボカドバーガー食べちゃいけないんかいっ!と思いながら、黙々と頬張る赤メガネ☆。

で、途中で隣のカップルの前に運ばれてきたものをチラッと見ると、アボカドバーガーの姿はなく
可愛らしいピザになっておりました。

  オニーチャンの意気地なし!

かなりボリュームがあって苦しかったけど、オニーチャンへの当てつけで、全部平らげたよね(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<4月1日 | メイン | 頑固!>>
コメント
-心が格闘家-
気に入ったよ~、この言葉(^^)
同じ状況に置かれたら
絶対に全部平らげてただろうから
アタシも心が格闘家なのか?

しかし食べにくそうだね。
ムリして挟むことないのに。
上から順に1つずつ味わっていけばいいのに。
2008/04/01 01:30  | URL | エミリア #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

でしょーでしょー、無理矢理でも平らげるでしょ、この状況!
まったく情けない男だぜ(爆)
・・・って、やっぱり心が格闘家?(汗)

ちょっとはね考えたのよ、ナイフとフォークを使って
別々に食べる事も。
でも、どっちにしろ、お皿の上は悲惨な事になりそうだったし
せっかく(?)なんで、まとめて食べました。
もう、手も口もベタベタですわよ(苦笑)
2008/04/01 16:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/557-d716cf4b
| メイン |