頑固!
- 2008/03/26(Wed) -
暖かい日が続いたと思えば、薄ら寒い日が続き、またまた暖かく・・・春は確実にやってくる。
そんな不安定な気候のせいで、雷の鳴る日が増えましてよ(汗)

花粉だったり、雷だったり・・・春はウキウキ♪だけではないのだ、私にとって(涙)

---------・---------・---------

さてさて、“早いもので・・・”なのか、“まだ、そんなもん・・・”なのか分かりませんが

タバコを吸わなくなって・・・・・

  1年が経ちました!


YiDA


ここまで吸わずに来たことに、ただただ、自分の頑固さを再確認いたしました(苦笑)

そして、これだけ吸わずに来られたのに、いまだ吸いたい感は消えず。
とは言っても、少しずつ、ほんの少しずつだけど、感覚は弱くなって来ている感じはします。

で、『1年我慢できたから、もう吸ってもいいかね?』なんて思ってみたり(爆)

ま、この負けず嫌いな性格が変わらない限り、吸う事はないと思われるがね。


先日、友人Yちゃんにも・・・
  『赤メガネ☆ちゃんは、もう絶対に吸わないと思うよ。
   万が一、吸ったとしても、吸う前に“私、タバコ吸うからっ!”って宣言してから吸うと思う。』

と言われたばかりだし(笑)
ちなみに、私の少し前から禁煙しているエスタの事は『シレッと吸ってそう』と(爆)

でも、吸いたい感は無くならないし、吹き出物も相変わらずだし・・・な事をYちゃんに告げたら・・・

  吸えばいいじゃん!

と言われた(苦笑)

でも・・・負けないもん! (←だから何に?誰に?)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<意気地なし! | メイン | 卒業?>>
コメント
-祝☆1周年-
これはすごいことではないか?
吸った事がないから
当然禁断症状なんてのは分からないけれど
友達からその辛さを聞いたから。
よく我慢できたね。よく頑張ったね。
そうかぁ、負けず嫌いなんだな?
「1本くらいならさ、吸ってもいいんじゃなぁい?」←殴っっ★

あ、またプロフの写真が変わってる。
いつも微妙に見えないんだよねー。

2008/03/27 01:42  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

いやぁ~本当に負けず嫌いでさぁ~ビックリさぁ(笑)
禁煙だって更々する気なくて、気の迷いで1日吸わずに
いただけなのに、もう何かに負ける気がして、吸えなく
なって、いまだに禁煙続行中だし(苦笑)
なんだか禁煙が続いてる事より、その負けず嫌いさに
驚いてるよ、自分(爆)
>「1本くらいならさ、吸ってもいいんじゃなぁい?」←殴っっ★
そうかな?いいかな?(殴殴殴)

プロフ写真ね・・・実際にお会いした人には、私の表情が
なんとなく目に浮かぶ?的な感じにしてますの。
いつかエミリアさんにも、お会いできる日が来たのなら
その全貌が明らかに!(爆)
2008/03/27 10:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
わ(*^^*)
携帯の方もリニューアルですね♪
禁煙一周年おめでとうございます!
赤メガネ☆さまは、心が格闘家だぁ~!!
2008/03/28 13:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

携帯の方ね、最近ずっとテンプレ画像がエラーになって
たから、ついでに変えてみました。
>禁煙一周年おめでとうございます!
あーどもどもです♪
心が格闘家・・・喜んでいいのかすら・・・?(汗)
2008/03/28 23:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
禁煙1年おめでとうございます。
これって大変なことですよね?
私の友達はみな挫折してますもん。
立派です。
ビバ禁煙。

でも金城武はタバコが似合うから許します。


桜が綺麗ですわぁ
2008/03/30 10:23  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

ありがとうございます。
まぁ、大変っちゃ大変だった(?)時もなくはないような。
でも、同時期に止めた人の殆どが続いてるんですよ、禁煙!
どんだけ意地っ張りな奴らの集団なのか?(苦笑)
ある意味、恐ろしい職場です。

こんだけ喫煙者が迫害されていても、やはり絵になるって事だと
それはそれ♪って思っちゃう時も・・・ね(笑)

桜・・・ずいぶん咲いてきましたね。
2008/03/30 19:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/558-8506df2e
| メイン |