4月1日
- 2008/04/01(Tue) -
そろそろ体調不良週間に突入だからか、それとも、花粉や黄砂のせいか・・・?
暫くは治まり気味だった吹き出物が、一気に活気づいたよね(涙)
こりゃ、またまた病院行きか?

---------・---------・---------

昨日は久々にレンタルビデオ屋を覗いた。

で、新作&準新作を並べている棚にCandyがあった。
“あっ”と思わず手を伸ばしかけるも、まだ手に取る勇気は出なかった。
楽しみにはしていた作品だけど、今観ても、内容なんてまるっきり頭ん中に入ってこないだろうし。
そして作品に関係なく号泣の恐れあり(苦笑)



それに・・・今日はね・・・


leslie


色んな意味で、観ない方が賢明かな?


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自業自得? | メイン | 意気地なし!>>
コメント
--
今年も丸一日、哥哥の為に過ごしました。
hideちゃんの時みたいに、
いつか哥哥の歳を追い越してしまいそうだけど…(;_;)
2008/04/02 00:50  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

今日はエイプリル・フールなのに・・・と毎年思ってしまう。
逝ってしまった人の年を越える・・・ちょっと切ないよね。
今年は、この時期に桜が満開で、彼も喜んで見ているかしら。
2008/04/03 00:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/559-9df21510
| メイン |