自業自得?
- 2008/04/07(Mon) -
いつもいつも知らない間にブログの機能が増えているのだが、今回は動画&お絵かきという
新機能が増えていたので、どんなもんかイジッてみたら・・・




ま、こんなもんでした(苦笑)

つーか、控え目に書いたら、こんなバランス悪くなった(涙)

---------・---------・---------

いやいや、先週は、彼↓を想い、毎日さめざめと泣き暮らし・・・ていた訳ではなく。
とは言え、想い出してはウルウル、本屋で彼の本を手にとってはウルウルしていたのですが(苦笑)

なんだか体調が微妙に悪かったり。
吹き出物も、一向に治る気配がなかったので、仕事前に病院へ行ったらば“本日は午前中の診察を
休診いたします”な貼り紙に気分までドンヨリさせられて仕事に行ったり。

仕事へ行ったら行ったで、常に頭フル回転状態で、ヘロヘロになり・・・。

久々に、台湾のハヤシくんが話しかけてきたので、ジェシーと3人でチャットをし、非常に疲れ・・・(苦笑)

週末に法事があると旦那クンに言われ、その時までに義父に貸す小説を読み終えねばと頑張ったのに
旦那クンの勘違いで、法事は6月だった(涙)
勘違いにも程があるだろ(怒)
つーか、最初に日程を聞いた時に『ジーサン亡くなったのって6月じゃね?』って確認したのにさ
『早めにやるんじゃね?』ってな感じに私の話は流されたんだよね。
だから気のりしなかったのに、頑張って小説(しかも上下巻)読んだのに・・・。

そんな、自分的にいっぱいいっぱいな状態なのに、新たなサイトに登録しちゃったらば、異国の方に
メッセージを貰いアタフタ(汗)
とは言っても、英語で“このサイトへようこそ!”くらいのものだったのだが、律儀な日本人代表なもんで
なんて返事を返したらよいものやら???と悩む。
下手に返事をして、英語ができると勘違いされ、またまたメッセージを貰っても困るし。
かといって“英語出来ないから!”と入れたら、“メッセージ入れないで!”と拒否しているように
感じるかな?なんて考えちゃったり・・・。

なんだか自分で自分の首を絞め続けている今日この頃であります。

---------・---------・---------

そういえば・・・・・

義妹に長男誕生。

  おめでとう♪


あ、こういう時こそ、お絵かき機能で可愛らしくすればいいのか?(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<某一夜 | メイン | 4月1日>>
コメント
--
わぁ~!可愛いご親戚のお誕生、おめでとうございまーす\(^o^)/

法事や休診も含め、とばっちりって感じに思いました。
最近の赤メガネ☆さまは、本当に大変だったのですね。(>_<)
今日からは、よいこといっぱいありますように☆
2008/04/07 22:06  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

可愛いかどうか、まだ会っていないのでわかりませんが
無事生まれたようでホッとしております。

踏んだり蹴ったり・・・と言いますか、ただの空回りと
言いますか・・・なんだか無駄な時間を過ごしてばかり?
とほほでございます(涙)
2008/04/08 00:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ヒースの突然の訃報で武が出演予定だった映画
「鬼武者」が無期延期になったとか。
詳しい内容は分かりませんが
映画界に色々な影響があるようですね。
その後日本で彼のニュースを見ないのだけど
何か新たな事実は出てきたのでしょうか?

元気出してね。
2008/04/08 19:41  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

「鬼武者」を実写化・・・てのは、チラッと聞いた気も
するのですが、ヒースの件で無期延期と言うのは存じ
ませんでした。
ヒースも出演予定だったのでしょうか?
つーか、カネッチ・・・そろそろ休もうよ(汗)
死神で共演した男の子と食事の約束してるらしいんだけど
カネッチが忙しすぎて、約束を果たせていないらしく
先日、ビデオレターで彼に謝っていたよ(苦笑)
2008/04/09 19:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/560-d19dbd0f
| メイン |