某一夜
- 2008/04/09(Wed) -
ある華流な俳優さんのブログ。
たぶん本人のブログ。
ある日の記事のタイトルが日本語だった。
記事自体は中国語なので、そのタイトルが合っているのかどうかは分かりかねるが・・・


  なるほと


・・・って日本語は間違っていると思われ・・・(苦笑)

誰か彼に教えてあげてぇ~。

---------・---------・---------

3月のある夜、ヘマラちゃんに誘われて、クラブ(?)へ行ってきた。
つーか、あそこはクラブなのか?
DJのいる飲み屋?
だいたいクラブやらディスコやらに行った事のない赤メガネ☆には、何が何だか???
ココでは、ヘマラちゃんが月に一度(?)DJをしていて、以前から誘われていたのだけれど
なかなか都合が合わず、行きそびれていた。

ヘマラちゃん♪

変なギャラリー(←もちろん私たち)がいたからだろうか?なんだかカッチンコッチンなDJヘマラ(汗)
そして生真面目さが溢れ出ている(苦笑)
頑張れ、ヘマラーっ!(笑)

この日は、この店にとって、ちょっと特別なイベントをやっていて、常連さんが盛り上がるような
場になっていた。
だもんで、凄く浮いている私達(汗)
で、そんな状況にシビレを切らした酔っ払いエスタ・・・

エスタ・・・・・(汗) 




   踊り出す!






しかも、凄く変な踊りである(爆)
ギャラリーのオネーチャンはお腹を抱えて爆笑しながら、近づいてくるエスタから逃げ惑ってた(爆)

完璧に主役を食らい、その場の注目をすべて集め、おまけにグラスを2個も割って、私達は
そそくさと帰ってきました(汗)

いやぁー、楽しい夜だった(苦笑)

ヘマラちゃん・・・これに懲りずに、また誘ってね(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<鶏の日? | メイン | 自業自得?>>
コメント
--
ううっ(;-_-)以前老公が「ありかどう」と、書いていたのを思い出しました。
しかも「ど」の濁点が一個だった…。(〒_〒)

ジェシーさまのダンスのお写真、まるで私の若かりし頃の、ダンスの動き方のようです!(爆)
ど~しても他人とは思えません(*^^*)♪
あの動きは一体どんな感じの曲で、なさっていらしたのですか?
2008/04/10 05:30  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃーっ!
ジェシーさまではなくエスタさまでした!!
申し訳ございませ~ん!o(>_<;)o
2008/04/10 05:33  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
写真でハイテンションが伝わってきました。
楽しそうでいいですね。
でもグラス2個破損とはこれいかに?

そうそう「鬼武者」の無期延期ですが
この監督の前作、もしくは撮影予定にヒースの起用が
決まっていたようです。
それが無くなったことによる余波が「鬼武者」にきた、と聞きました。
鬼武者出演予定ではないようです。
この話もあくまでも噂なので
どこまで本当かはわかりませんが・・
2008/04/10 19:52  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

彼のブログに、大和撫子さんがコメント入れてたんだけど
“なるほと”には触れず・・・それが愛なのだろうか?
ニコも“話す”ではなく“書く”は苦手かしら?(苦笑)
ま、通じる範囲なら“凄い”って感じですがね。

エスタねぇ・・・曲を無視した動き&衝撃で、なんの曲で
踊っていたのか、まったく覚えておりませぬ(爆)
2008/04/11 02:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

テーブルが目の前になかったので、丸イスの上にグラス等を
置いていたのも一因なのですが、なにぶん酔っ払いなもんで
見事にガッシャーーーンと(汗)
おかげで一面にお酒の匂いが充満し、飲んでもいないのに
酔っぱらうところでした。

ヒースが出演する予定だった映画に、ジョニデが代役で
って話を聞いた気がしますが、その映画の事かしら?
すでに故郷に眠るヒース・・・あまりゴタゴタせずに
解決してくれるといいのですが。
2008/04/11 02:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
面白い友だちがたくさんいるんだねー。楽しいね。
半分日本人のうちの子(娘)も、怪しい日本語を書いたり喋ったりしてるぞー。きのね、おとさんとあそんだよ。→きのうね、おとうさんとあそんだよ(><) 「う」や「ー(伸ばす音)」を自分勝手に省略するんです。
2008/04/12 01:30  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

不思議な友達は結構いるみたいです(苦笑)
くぅちゃんは多言語を操れて素晴らしいじゃないですか!
省略しても、通じる範囲だし。
私は完璧にスペルが書けるイタ語なんてありませんぜ(涙)
この彼の場合は、立場上、やっぱり直してあげた方が
いいのでは?ってチト思ったのよ。
2008/04/13 01:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/561-cd517e66
| メイン |