祝3rd♪
- 2008/04/20(Sun) -
このところの雨風で、すでに茎の短いチューリップさん達が無残な姿に・・・(汗)

ちょっと怖い。

---------・---------・---------

前の日までの雨風が嘘のような青空の下、久々の上京。
東京はドンヨリ曇り空&パラパラ雨だったけど(苦笑)

東京タワー 




 どれくらいぶりかな?な東京タワー。








何故こんな風景の場所にいるかと言うと・・・コレ

何気なぁ~く応募したら、当たった(汗)

日本版3rdアルバム発売記念っつーことなので・・・

super sunshine 曹格♪ 

 珍しく日本版を購入(苦笑)

 でも、ボリュームのあるDVDもついてるし
 訳もついてる(ま、日本版だしね)し
 なかなかお得なんじゃないかね?




1時間近くビル風にさらされながらも、寒さに耐えたお陰で、ステージから数メートルの位置ですよ!

やばい・・・やばいっすよ、この距離!!!


  彼が私に微笑んだ♪・・・という錯覚に陥る(汗)

  彼が私に手を差し伸べた♪・・・という錯覚にも陥る(汗)


トークショー&ミニライブ・・・こういうイベントに参加した事がないので、仕組み(?)が分からず
ミニライブって2~3曲くらい歌ってくれるんじゃろか?・・・くらいな気でいたら・・・9曲も歌って
くれたよね♪
そーゆーもんなのか?
ミニライブ・・・何度も開いてくれないかしら?(笑)

浮かれてイマイチ記憶が定かでないが、確か、こんな↓ラインナップ。(音出ますよ!)

1.起床歌
2.無辜
3.愛愛
4.單数
5.My Way
6.愛的弧度
7.世界唯一的妳
8.背叛
9.SUPERMAN

1~6は3rdアルバムから。


プロに対して大変失礼であろうが・・・

  てめぇ~上手いじゃねーか!

・・・と抱きしめて、頭をグリグリしたいくらいな気分だったさ(爆)

本人は迷惑極まりないだろうが(苦笑)

嗚呼、スッカリ私の負けじゃねーか!(←勝ち負けなのか?)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<文法戦隊! | メイン | 青?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/564-a577d541
| メイン |