男の料理?
- 2008/05/14(Wed) -
あー、すっかり放ったらかし状態(汗)

皆様、GWは楽しまれましたでしょうか?

私はGWに入ると同時に、毎月恒例の体調不良に見舞われ、家から1歩も出ない、完全なる
引き籠ラーと化しました(苦笑)

日々、ネットの世界で、アチラコチラへ旅を・・・・・した・・・・・つもりで、ゴロゴロしてました。

で、現実の世界へ戻ったら・・・・・寒っ!
もう5月も半ばだっつーのに、3月下旬並みの寒さってどうよ?(汗)

---------・---------・---------

そんな私とは対照的に、仕事にライブにと充実した(?)GWを過ごした旦那クン。
私がライブに行かない方が、旦那クン的に盛り上がれるのかな?・・・・・と思い遠慮しましたが
それに引け目を感じたのか?気まぐれなのか?何故かやたらと料理を作ってくれた(爆)

ある日の夕飯① 

 撮影用にとデザートのパイナップルまでセッティングされ
 ましたが、撮影後、すぐ冷蔵庫に仕舞われました(汗)

 つーか、旦那クンが食べ飽きちゃうくらいの量って
 多過ぎるだろ(苦笑)





ある日の夕飯② 
 コチラは、スズキのソテー&アラ汁。

 このスズキ君たちは、会社で貰ったらしい。

 つーか、会社で魚を貰ってくるって・・・どんな会社やねん!

 旦那クンは普通のサラリーマンです(笑)




ある日の夕飯③ 
 買い物にも行かず、たいした材料もない中
 “夕飯、何にするかね?”とグダグダしてたら
 急に作り始めたパスタ。

 私に任せていたら、いつまでたっても夕飯に
 ありつけないと思ったのだろうか?




う~む、何か・・・ヤマシイ事でもあるんかね?(苦笑)

いやいや、ここは素直に“好意”と受け取っておこうか(笑)



そんな旦那クン、今月後半は殆ど名古屋んちゅ。

いやん、寂しいわぁ~\(^◇^)/



---------・---------・---------

ここのところ、サイクロンやら地震やら、自然災害が発生してますね。
被災された方が1日も早く、通常通りの生活に戻れますように・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<去散歩了① | メイン | オリーブ?>>
コメント
-私も-
ひきこもらーです。
花粉が飛ぶ季節は仕事と買い物以外は
基本的に外出しません(できまへん)
なのにそういう時期に限って
学校の面接や屋外でお稽古事の発表会やるんだな。

赤メガネ☆ちゃんとこはいいね
ぐたぐたしてたらささっと旦那くんが食事を
作ってくれて、しかもすんごいご馳走よねー。
うちは私がぐだぐだしていると
大嫌いなピッツァをテイクアウトするから
飛び起きてキッチンに立たねばならないのら~(泣)
2008/05/17 22:42  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

えーっ、本当に?
何だか、いつでもアチコチにお出かけしているイメージが。
美味しいものを食べに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり・・・って(苦笑)

旦那クンね、色々と作ってはくれるけど、いったい何が
入っているのやら?なものとかも多いのよ(汗)
料理が終わった後のキッチンも恐ろしい事になってる
場合が多いし(涙)
私はピッツァが食べたいよん♪
2008/05/18 01:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/568-4d112faa
| メイン |