去散歩了①
- 2008/05/18(Sun) -
やばい・・・太った(汗)

いや、太ったのは気づいていたけれど、まさかこんなに太っていたとは・・・。

なんとかせねば!!!

---------・---------・---------

とにかく引き籠らーな赤メガネ☆。
ただ(だから?)、一度家を出ると、アッチもコッチもと、ついでに出かけてしまう(苦笑)

で・・・眠れずに起き出した、ある日。
(といっても、前日2日間に寝過ぎて、眠れなかった訳だが・汗)

仕事の前に、散歩へ出かけた。

バラ♪ 
 久々の天気。

 つーか、天気良すぎで眩しくて
 デジカメのディスプレイを覗きこんでも
 ちゃんと写せてるんだかどうだか
 確認できず(苦笑)




いろいろな種類のバラが植えてあるのだが、年々、柵から遠い場所に植えられていく気が
しなくもない・・・。
良からぬ輩にイジメられないようにかな。


これは紫? 
 これは、その中でも、かなり大輪。


 うーむ・・・紫?

 それともピンクに分類されるのかな。

 


黄色なの?赤なの? 
 はてさて、この子は黄色?赤?

 同じ枝から違う色の花が咲くんだね。

 この色合いは嫌いじゃないけど。

 不思議だわ。



白 ピンク


黄色 
 いやぁ~、華やかだわん♪

 つーか、仕事前に、こんなフラフラしたら
 疲れるっちゅーねん。

 バカだな・・・自分(汗)




ちなみに、iPodで音楽を聴きながら、そして時に小声で口ずさみながら、フラフラと写真を撮る女。
一般的に怪しいと思われなくもないか?
なのに、そんな女に『この花もバラですか?』などと声をかけてきたオニイサン(オジサン?)。
文庫本を片手に、平日の昼間、公園で過ごすアナタ・・・何者ですか?(汗)

そんな怪しい人々が集っていた場所(?)は、コチラ↓です(苦笑)

氷川丸 マリンタワー

まだ暫くは、バラが楽しめると思われますので、バラ&怪しい人々が見たい方は、足を運んで見ては?(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<去散歩了② | メイン | 男の料理?>>
コメント
-私もですよ-
周りの人から激太りと言われています。
確かに去年の服がパツパツ、
お気に入りの指輪も入らなくなって
さすがに先週からダイエットを始めました。
ビリーのセットも友達からもらって
来週から入隊予定です。

赤メガネ☆さんの太る、とは比較にならないほど
ヘビー級ですが同志ということで
宜しく御願いします。

バラ、綺麗ですね。
香ってきそう。
2008/05/18 18:05  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

あら、同志?(苦笑)
いやぁ~マジやばいっす(汗)
結婚してからの最高記録だな・・・。
本当に服は困りもの。
きっつきつなのは体に悪そうだけど、サイズUPしたら
際限なく体も大きくなりそうな(汗汗汗)
ビリーはですね、体を絞る前に、体を壊すのが目に見えて
いるので、手が出せません(苦笑)
お互い頑張りましょーね!

バラは今が盛りと咲いておりました。
とは言っても、まだ暫くの間は愛でられると思うので
機会があれば、お近くの公園にでも・・・いかが?
2008/05/19 03:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
バラがとってもきれいですねー!
毎年こちらの記事で、もうバラの季節なのねと、実感します。
不思議な訪ね人も、バラの香りで酔わされていたのでしょう。(笑)
2008/05/19 23:09  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

本当はね、今年も散歩のお裾分け写メを送ろうとアングルを
考えていた時に、この不思議さんに話しかけられちゃって
あえなく玉砕いたしました。
・・・残念(涙)
2008/05/20 02:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/569-e1a0848f
| メイン |