fc2ブログ
顔の一部です
- 2005/09/18(Sun) -
はい、メガネの事です。
20代前半までは、メガネなんて無くても、バッチリ見えてたんだけ・・・。
その後、若干視力が落ちて、車の運転時にメガネを使うようになった。
そうなると、後は落ちる一方。
何度かコンタクトにもチャレンジしたんだけど、私の目にはフィットせず。
しかも、周りからは『もうメガネはしないの?』と聞かれまくり。
すっかり馴染んでしまったみたいなので、開き直る事にしました。



赤メガネ

★名前の由来(?)の愛用品<MIKLI par MIKLI>


l.a.Eyeworks3色

★見た目は茶色・・・しかし右が青、左が黄色となかなかお茶目
 <l.a.Eyeworks>


999.9とサングラス

★上・1本は欲しかった<999.9>
 私の顔にシルバーは浮いてしまう為、レンズを若干色づけ
★下・クリップ式のサングラス<l.a.Eyewowrks>
 サングラスレンズを外せば、普通のメガネ(ほぼ瞳と同サイズ)


この他にも数本(?)のメガネが・・・開き直った結果です(~_~;)

むむむ・・・写真の設定が今後の課題ですな。
ちなみに画像をポチッとすれば、デカデカ表示になります。
スポンサーサイト



この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いつまでも | メイン | はじめまして。>>
コメント
--
わたしも昔はよかったのに通学で長時間電車で本を読んでたせいかみるみる落ちていきました・・・しくしく。
ソフトはあわないのでハード派です。ええ、性格もハードね。
めがねいっぱいお持ちなのねー。お名前の由来はここからですか。
おされ!
2005/09/18 19:22  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
いやいや一時期ちょこっと凝ったもので(~_~;)
私、結構、面倒臭がりぃなので、化粧しないんですよ。
だから、その分と自分に言い訳をして買いましたのe-116
顔色が悪くても誤魔化せるし、一石二鳥v-236
2005/09/18 19:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございますv-290
さすがすごいメガネコレクションですね~e-116
車に乗られる方は、サングラスは必須ですよね。
私のメガネ、カーキとふちなしは無印良品のメガネコーナーで作ってもらいましたe-317
昨日からずっと書き忘れていたのですが、プロフィールの写真が
パンダちゃんからグレイトフル・ベアーに変ってるぅ~~e-346
2005/09/18 22:26  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
おはようございます。(昼ですけど・笑)
一時期凝ってたものでねぇe-116
化粧をしない私を唯一彩るものなのでv-356
ベア・・・このコは“初号機”です。
と言っても2号機までしか我が家にはおりませんが(笑)
コチラも凝ってしまうと大変なコトになりますから、セーブしてます(^^ゞ
2005/09/19 02:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
集めだしたら大変なんですよネ☆>グレイトフル・デッド物(笑)
2005/09/19 16:22  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
はい!
指をくわえて我慢の日々ですe-263
2005/09/19 16:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/57-bbe12155
| メイン |