去散歩了②
- 2008/05/21(Wed) -
旦那クンが丸々1週間の出張・・・

  チャーンス!

・・・つー事で、早速、旦那クンの荷物を片付け始めた赤メガネ☆(笑)

もうね、いくら言っても片づけてくれないんすよ(怒)

で、『別に私が片づけたっていいんだよ。その代り、みんな捨てちゃうから!』って言ったら
マジ殺意を感じたので手つかずのままだった(汗)

だから、殆ど捨てる事無く、みんな箱や袋に詰め込んでみた(爆)
これだけでも、かなりスッキリ♪

ある意味、捨てちゃうよりも嫌がらせ度が高いよな・・・うっしっし。

---------・---------・---------

さて、またまた、デジカメの設定をイジリながら撮ってみた。


白いバラ(電球Vr.) 白いバラ(ナチュラルVr.)
左の方が、日差しの強さが感じられるかな?

マリンタワー(電球Vr.) マリンタワー(ナチュラルVr.)

階段(電球Vr.) 階段(ナチュラルVr.)
これ↑は、中が螺旋階段になってるのかな?
コチラ側のエリアは比較的新しめなので、ちょっと不思議&オサレな作りになってますな。
(私が滅多に来ないから知らないだけで、実は結構前からある・・・のかな・苦笑)


バラ以外にも、色々な花が咲いていたよん♪

紫の子&黄色い子 白い子
花壇には、エリア毎に違った種類の小花が、絨毯のように敷き詰められてます。


頭の上にいた子
でも、下ばかりを見てはいられない。
頭の上にも、こんな可愛らしい花が咲いているのだ♪


四つ葉はあるかな? 



 明日も、小さな幸せが、届きますように・・・。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<去散歩了③ | メイン | 去散歩了①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/570-ef84af76
| メイン |