去散歩了③
- 2008/05/25(Sun) -
コレの前売り券を買いに行ってきた。

そしたら、こんなん↓貰った(苦笑)

スーパー「カンフー・ダンク!」ボール① スーパー「カンフー・ダンク!」ボール②

さて・・・・・どうしたもんかな・・・↑これ(汗)

---------・---------・---------

散歩で見かけた花以外のモノ。


日時計
う~む、これ、いつからあったのかな?
前に来た時も見かけたのかな?
全然覚えてない・・・ヤバイか?(汗)

コンテナアート①
こちらは、いつも見るだけでドキドキしちゃうコンテナアート(苦笑)
必ず遠巻きに眺めるだけの赤メガネ☆(爆)

コンテナアート②
けど、こんな風に、人々は次々と下をくぐり抜ける。
私にゃ絶対無理!

水飲み場
ちょっとオサレげな形か?
木陰にあると涼しげに見えるね。


さて、仕事だ!仕事だ!と職場へ向かいながら、ふと気づくガラスに映った自分。

自分撮り(笑)
つーことで、お散歩記念にパチリ(笑)

次はアジサイかな・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<殴り書き! | メイン | 去散歩了②>>
コメント
--
このコンテナアート、依然として健在なのですね。
実物はこんなに恐ろしいのかと、拝読して驚きました。(>_<)
すごいオーラのアートなのですね(°□°;)
2008/05/27 23:20  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

期間限定なのかと勝手に思っていたら、何だかずーっと
あるんですよね(苦笑)
近づけば近づくほど、変な汗が出てきますよ。
本当に崩れ落ちたりしないもんだろか?(汗)
2008/05/29 00:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-私も…-
このコンテナアート、覚えてる!
地震が起きたら…(汗たら~り)
隣同士どうやってくっつけてるのかなぁ?
まさか、角をのっけてるだけ?
2008/05/31 01:38  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

これ怖いよねぇ?
なのに、みんなフツーに、この下を通過して行くんだよ!
ありえねぇーっ!(汗)
いくら、ちゃんと溶接されていようとも、この下を通るなんて
私には無理だ(汗汗汗)
2008/06/01 21:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/571-5bcf97f4
| メイン |