2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
新人!
- 2008/06/09(Mon) -
先日・・・DVDプレイヤーのHDDが、ストを起こした!(汗)

“初期化してくれないと、見せてあげないよ”って・・・。

でも、中には約40時間分のデータが入ってるんだよぉ~って思っても、そんな思いはDVDクンには
伝わらず、初期化しない限りは、使わせてくれそうになく。
もちろん初期化すれば、その約40時間分のデータは消える訳で・・・。
だけど、どっちにしろ、その段階でHDDの中身を表示してくれない訳で・・・。

潔く(?)初期化させて頂きました(涙)

世間では、こまめにHDDの初期化とかしているものなんだろうか?
それとも、我が家の使用頻度が高すぎるんだろうか?

---------・---------・---------

最近、ウチの部署に、新人が入って来た。
それだけでも珍しいのに、なんと男の子!
(ウチの部署は、オジサン以外は、すべて女性なのである)

で、詳しい経緯を、お世話係のSさんから聞かされた。

この新人・Kクンは、今年、専門学校を卒業したばかりの20歳。
今までにバイトらしいバイトはした事がないらしい(汗)

それだけでも怪しい気配が漂っていたのだが・・・。
実は、電話応対の方の研修に来ていたらしいのだが、どうにもこうにも向いていないのでは?と
即効脱落したらしいのだ。
でもって、電話応対の仕事では雇えないけど、他の仕事でもよければやってみる?な感じで
ウチに流れてきたらしい・・・

  ふざけるなぁーっ!

ちゃんと教育してから寄こせ!(怒)

Sさんには『赤メガネ☆さん、イジメないで下さいね』と釘を刺されたので、現在、遠巻きに
Kクンの事を観察中(笑)
でもって、密かに名前の一文字を取って“kinちゃん”とか陰で呼んでみたりしている(苦笑)

kinちゃん・・・どう見ても、20歳には見えません。
普通に高校に通っていそうだよ。
怖くてオカーチャンの年齢を聞けないな(汗)

ウチのオバサマ曰く『覇気がないのよねぇ』と・・・(苦笑)
ま、一応、挨拶はできているので、良しとするか?(汗)


kinちゃん、加油~! (←密かに応援してみる・爆)


この記事のURL | 仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<割れた? | メイン | 殴り書き!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/573-881b583b
| メイン |