割れた?
- 2008/06/14(Sat) -
晴れたり、雨が降ったり・・・暑かったり、寒かったり・・・コロコロと変わる気候。
皆様、体調にご注意あれ♪

日の出 



 それにしても、今朝の朝日は眩しかった。

 (本当はもっと燃えるようなオレンジでしたのよ)






---------・---------・---------

腕を引き締める運動でもするか・・・と思い立ち、500mlのペットボトルに水を入れ振り回し
案の定、肩を痛めた赤メガネ☆です(涙)

わざわざ持ちやすそうな形のペットボトルをスーパーで物色。
選んだものが炭酸飲料だったので、無理矢理、出張前に旦那クンに飲み干させた。
(私は炭酸飲料が苦手なのである・苦笑)

なのに1度で肩を痛めるとは・・・。


調子に乗って、腹筋運動なんかもしてみた(爆)

で、腹筋をやったのに・・・背筋が張った(汗)

そして、2日経っても、3日経っても、腹筋が筋肉痛にならないのを訝しがっていると
職場の人が『もともと腹筋がついてるんじゃないんですか?』と・・・。

まぁ、以前から体を洗う時に、腹筋に少し負荷をかけながら洗ったりはしていたが・・・。

では、100歩譲って、腹筋がもともと付いているんだとして・・・だ。

このタルンタルンのお腹はどういう事???

どうしたらいいん???

しかも、昨夜は、腹筋運動をしている途中で、腹筋が痛くなった(汗)
まさか・・・違う意味で腹筋が割れて(断裂?)いないよね?

とほほである。


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<無精! | メイン | 新人!>>
コメント
-私のお腹回りには-
自前の浮き輪がついてます。
取り外しできませーーーん。
いつの間にこんな浮き輪がついちゃったんだろ?
タルンタルンです。どーすればいい?
石膏でガッチリ固めるしかないか?泣
2008/06/16 02:18  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

--
当方お腹が違う意味で割れてます。
三段腹とか肉割れとか(T_T)
仮面ライダーみたくなりたい…。
2008/06/16 12:01  | URL | 謝太太@繁忙期 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう行き成りやっては故障します。
友達がビリーをやって腱鞘炎になったとか。
それを聞いて怖くなったので
私はジムの腹筋クラスに参加しています。
45分間、腹筋のみ。
辛いですよ。
あ、でも私も筋肉痛にはならないなぁ。
やっぱ、すっごい腹筋内臓してるんですかね、
プヨプヨの下に。
2008/06/16 18:29  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

いっそ、その浮き輪に色をつけてみますか?
そしたらプールでもカモフラージュできるかも?
本当に、どうしたもんかね、このタルンタルン。
自分で解決できないと思うと、ついつい夜中の通販で
紹介しているものに手を出しそうで怖い(汗)
2008/06/16 19:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太@繁忙期さま★-
★謝太太@繁忙期さま★

仮面ライダー・・・それはそれで恐ろしいものがないですか?(汗)
せめて、持っている服を、スッキリ着こなせる程度には
したいもんです。
じゃないと、お財布にも響くし(涙)
2008/06/16 19:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

いやいや、今回は、かなり控えめにやったつもりだったんですよ。
ま、元がヤワ過ぎたんだと思われますが、情けない限り(涙)
ビリーはね、見てるだけで“絶対に体壊す”って思って
パーツパーツでつまみ食い程度にしました(笑)
でも、ビリーは広い場所で楽しくやるものじゃない?
ウチじゃ狭くて、やる気も失せた・・・。
あら、プヨプヨの下の腹筋仲間ですか?
どうしたもんですかね、このプヨプヨ。
良い方法を見つけたら、ご一報くださいね!!!
2008/06/16 19:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/574-b9cf36c8
| メイン |