無精!
- 2008/06/16(Mon) -
沖縄旅行中のジェシーから、写メが来た。
美ら海っているらしく、ジンベイザメの画像だった。
羨ましく、悔しかったので・・・

  食われてしまえ!

・・・と返信しておきました(苦笑)

---------・---------・---------

1年までは経たないが、半年以上ぶりに、赤メガネ☆の実家に行ってきました。
本来なら最低でも正月に行っている所なのだが、今年は正月からカーチャンが風邪を引き
『来るな!』と言われたので、“じゃ、そのうち、な”と思っているうちにダラダラと(汗)

本当は母の日に合わせて行こうと思っていたんだけど、最近、車にとんと乗らなかったら
見事にバッテリーがあがっちゃってね(涙)
そんなこんなの言い訳を並べたて、親不孝な私はダラケておったのでした。

カーチャンの第一声『元気だったの?』
以前、たまには声だけでも聞かせろと言われ、素直に電話をしたら『何?』と言われて以来
用もないのに電話をすることは無くなったのであった(爆)

トーチャンの第一声『正月に来るの待ってたのに・・・』
あ痛たた・・・どこでそんな甘えキャラを取得してきたんだよ(汗)

で、お年玉&母の日&父の日のプレゼントを渡す。

アイチャンには、今更ながらではあるが、干支のぬいぐるみを(汗)
すると『あら、ありがとう。いつも悪いねぇ。そんなにお金使わないでね。』と。
すまん、アイチャン、それ貰いもんだから!
気にせず貰っておいてくれ。

そして、いきなり手を取られ、手の甲にキスをされた!!!
そんなシチュエーション、舞踏会でしか見た事無いぞ。
つーか、舞踏会へなんて行ったこと無いけど(爆)
なんてシャレたバーサンなんだか(苦笑)

ネロ♪

で、相変わらずキャピキャピしているが、すっかりジーサンの↑この方。

変わりなく皆さん元気でした(ホッ)

つーか、毎日のように出歩いて(デイサービスらしいが)アイチャンたら家にいないみたいです。
どんだけ元気なバーサンなんだか・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幼馴染 | メイン | 割れた?>>
コメント
--
キャアア~♪キャッ(/ω\*)アイチャンさまぁぁぁ♪(o≧∇≦)o
お元気そうで何よりですo(^-^)o
そして舞踏会チックな『ちぅ』☆素敵すぎます~~(*^o^*)♪
こ・これが誠の『萌え』ですわね( ̄ー ̄*)
2008/06/17 22:40  | URL | 謝太太@繁忙期 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太@繁忙期さま★-
★謝太太@繁忙期さま★

なんで、この人は、こんなに元気なんじゃろか?と毎度の事ながら
ビックリでございます(苦笑)
手の甲にchu♪なんて技も、どこで仕入れてくるんだか?(汗)
色んな意味で驚かされっぱなしですわ。
2008/06/18 00:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/576-efff0807
| メイン |