洗脳?
- 2008/07/02(Wed) -
あらっ?

もう7月ですか?

流れ去っていくかのように、毎日がアッと言う間に過ぎていく(汗)

横浜は、梅雨入りしてから、それほど多くの雨が降った記憶もなく(←私だけか?)
で、梅雨はどうなっちゃったの?6月は何処?ってな感じ(汗)

夏に取り残されたいる赤メガネ☆です(苦笑)

とはいえ、昨日から始まったセールに、夏の始まりを感じたりしております(笑)

いやぁ~、あれほど混み合った横浜を久々に見ました(汗)
土日以上の人出だったのでは?
セールってこんなに凄まじかったっけ?
初日だったからか?

そんな波に揉まれながらも、ちゃっかり買い物しちゃったけどな。

恐るべし(爆)

---------・---------・---------

先日、録画していたドラマを観ていたら、ふと、旦那クンが『コイツ見た事あるぞ』と言い出す。

観ていたドラマはコレ

画面に映っている主人公を暫し見つめ『類?』と一言(苦笑)
旦那クンは主人公の彼の本名(芸名?)を知らず、このドラマの類として頭の中にインプットされて
いるのだ(笑)

類以外にも2人出てるよ・・・って言ってたら、突然画面を指差して・・・『あ、警部!』って。
そこには曾志偉が(爆)
残念・・・警部じゃなくて、ボスの方だよ。
確認は取っていないが、コレの事だと思われ(笑)

次に出て来たを見て、首をかしげながら『美作?』と。
あー、これも残念、西門だっつーの(笑)

で、『今後、美作も出てくるよ』って言ったら、『ドーミンスーは出ないの?』と。
旦那クンの中では、“流星~”の中の道明寺は“ドーミンスー”って変換されている(爆)

彼は出ないみたいだよって言ったら、『外科部長で忙しいから?』と。
旦那クンの中で、ドーミンスーは現在、ココで外科部長をしている(爆)


つーか、キミ凄いな。
私の周りの女性でも、なかなか、この話に入って来られる人はいないと思うぞ(苦笑)

ちなみに旦那クンは、上記のドラマを全部観ている訳ではない。
たまたま私が観ている時に居合わせた場合のみ観ている状態である。



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くびれろ! | メイン | 海へ!>>
コメント
--
>『外科部長で忙しいから?』と。

すばらしいっ!
でも、今は手に怪我するピアニストらしいぜ。
むぁぁぁ、怪我するピアニスト=旭ですって!見る前から鼻血だな♪

PS もうもう、ほんとに助かったわ~~~。ありがとう~。
2008/07/04 02:36  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

おやっ?
ピアニストの前に、バスケやってませんでした?
この流れで行くと、旦那クンの中では、バスケで怪我した
ピアニストのドーミンスーになるのかな?(苦笑)

あーいやいや、こんなヒヨッコでも役に立てて良かったわ♪
自信を持って“間違ってるよ!”って言えるようになりたい
もんだわ(苦笑)
2008/07/04 04:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/578-9f5fce8a
| メイン |