くびれろ!
- 2008/07/16(Wed) -
皆様、好久不見ら~でございます。

赤メガネ☆、体調が悪かった・・・・・訳でもなく、メッチャ忙しかった・・・・・訳でもなく。
ただ単に、グータラしておりました(汗)

呑気な奥さんは収入制限の関係で、この仕事の閑散期にまとめて休みを取らなくてはならず
週休6日!・・・・・なんて状況になったりも。

いつでも旅に出る心構えは出来ているので、誰か私にお小遣いを下さいな(涙)

ま、そんなこんな(どんな?)で、先立つものもないので、ひたすら引き籠りな毎日(苦笑)

毎日のように『今日は何日だ?』『今日は何曜日だ?』と確認していないと、数少ない
出勤日を忘れてしまいそうで・・・。

そして、すっかり世間は夏!な感じで、毎日、気温が30度を越しただの、越さないだのって
言ってる中、エアコンもなく、家の中で汗をダラダラ流している女(汗)

さすがに、そろそろ何とかしないと、熱中症で倒れていても誰にも気付かれない悲しい女に
なっても困るので、やっとエアコンの掃除をしまして、あー涼しい(爆)

でも、暫くすると、何気に節々に痛みが・・・どんだけ野性児なのか?


ところで、梅雨って明けたんかね? まだかね?

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中見舞いはまだ早いんかね?
ま、暑い事には変わりないし、皆様、体調にはお気をつけて下さいな。


---------・---------・---------


あまりにブログの更新がされておらず、こんなグータラ生活をしている事を知らないK小姐が心配して
お電話をくれた。
ありがとう&申し訳ない(汗)

しかも、久々に話せて、浮かれて長電話・・・・・重ね重ね申し訳ない(滝汗)

で、その会話の中で出てきたコアリズム。
話には聞くし、TVなどでもチラッと見た事はあった。
でも実際どんなものなのか?
つー事で、お得意(?)のY○uTubeでチェキ!(笑)

凄ぇーな!(驚)
楽しそうだけど、とても先生のように腰を動かすことは出来そうにないんですけど(汗)
このアップテンポな曲に合わせて動こうとすると、まったく形にならず。
でも、超スローテンポにやってみても、だんだんどんな動きをしてるんだか分らなくなってくる(苦笑)

つーことで、最初の基本の動き&腰を左右に大げさに振る足踏み(?)だけに絞ってトライ。

選んだ曲が6分間。

く、苦しい・・・(涙)

腰がくびれる前に、内臓やら膝やら、全然関係ない場所がおかしくなりそうなんですけど(汗)

しかも、リズムに乗れば乗る程、頭がクラクラしてくるんですけど・・・。

せっかくエアコンが使えるようになったのに、汗だくなんですけど(爆)

杉本彩ネーサンのように、いつかなれるのだろうか?

ん? 彼女の方が年下か?


ま、赤メガネ☆・・・相変わらずって事です(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒業以来? | メイン | 洗脳?>>
コメント
--
わ~い更新!うれしいです♪
いつも長電話になって申し訳ありません(汗)でもとっても楽しかったです!
コアリズム。。。ううっ(大汗)ではお互いに目標は杉本彩さんでー!!
2008/07/17 00:01  | URL | 世を忍ぶ仮のK小姐 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★世を忍ぶ仮のK小姐さま★-
★世を忍ぶ仮のK小姐さま★

私も、とーっても楽しかったですぅ♪
コアリズム・・・気をつけないと、体壊しそうですよ(汗)
彩ネーサンまでの道のりは長く辛いものでしょうが
お互いに頑張りましょうね(爆)
2008/07/17 02:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-やってます-
オリジナル版を購入して先週からやっています。それにはキックスタートという基本ガイドがついていて、今はまだソレで特訓中。腰フリって意外と難しいですよね。
私は若干サイズダウンしたのですが、ジムで今めちゃくちゃハードなトレーナーについてトレーニングしているのでコレだけで痩せたのではないと思います。が、YOU TUBEだけで見事に痩せた友達がいるのでぜひ頑張ってください。ちなみに1ヶ月弱だけでかなり痩せていました。
2008/07/17 22:21  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

おっ、恋する乙女も頑張ってますな♪(笑)
本当に腰フリって難しいっす(汗)
ダンス教室の大きな鏡は伊達じゃないんだなと痛感。
惨めな姿は目にしたくないが、確認しないと、正確に
出来ているのかわかんないし。
なんと! YouTubeで痩せた方が???
つーか、私・・・現在メッチャ筋肉痛なんです。
しかも、肩甲骨周辺が・・・とほほ。
なんで、ソコやねん(涙)
2008/07/18 15:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/579-e7bc029b
| メイン |