卒業以来?
- 2008/07/20(Sun) -
コアリズムで、すっかり筋肉痛な赤メガネ☆です。

しかも・・・肩甲骨周り・・・なんで?
そんな場所が筋肉痛なんて、何年・・・いや、何十年ぶりか・・・でございます。

そして、そのせいなのか? はたまた寝違えたのか? で、首も微妙に回らない(涙)

神様・・・私は痩せちゃいけないのでしょうか?


---------・---------・---------


先日、高校を卒業以来?な方々とお会いしました。
なんで“お会いしました”なんて丁寧な言い方をするかと言うと、1つ上の先輩方なんですねぇ(笑)

たった1つ、しかも卒業してかなりの年月が経っているとは言え、微妙に敬語になってしまうもので
ありまして・・・(苦笑)


★参加メンバー(先輩♂:4人 & ♀:1人 & 同期♂:2人 & 赤メガネ☆)★

  @NaiLiang先輩    : 短距離
  @FeiTian先輩    : 幅跳び
  @ZhenYouMei先輩 : 投てき
  @FuTian先輩     : 短距離
  @JueJing先輩    : 短距離
  @ShiChuan      : 長距離
  @XiaoZhong     : 長距離

何故こんなメンバーになったのか、物凄く不思議である。
(ちなみに高校時代に入っていた部活は陸上部です・・・分かると思うけど)

まぁ、最近、こういう集まりのきっかけになるものは、悲しいかな、大概がお悔やみ系な出来事が
発端だったりするんだよね(汗)

で、来月に、ちょっと人数多めの集まりをやることになったんだけど、その前にチョビッと少人数で
会わねぇ?ってな雰囲気で、今回の集まりに呼ばれた。

かなり久々だし、部活以外での交流が殆ど(まったく?)なかったので、果たして私が誰なのか?って
事になりかねないと思い、無理矢理、会合場所近くでShiChuanを捕獲して一緒に店へ向かう(爆)

嬉しいんだか悲しいんだか、高校時代から、それほど変化のない私でありますが、その頃には
かけていないメガネなんぞをかけたりしてるんでね。

案の定、微妙に判られてない様子(汗)
だが、ここで自己紹介も何だかな・・・な感じ&面倒なので、そのまま放っておく(爆)

外見の変化は、それぞれあれど、話せば話すほど、昔と変りない雰囲気にホッ。

つーか、皆さん、かなり昔の記憶が曖昧で笑えた。
先輩の代の人の事を、私達が覚えているのに、先輩達が覚えていないとか(苦笑)

何よりも凄かったのが、ZhenYouMei先輩(♀)である。
私の名前・・・覚えていなかったし(汗)
で、実はZhenYouMei先輩とは短大が一緒だったのに、すっかり忘れられてたし(涙)
そんなにインパクトないんだろうか???


あと驚いたのが、皆さん、結構いまだにアスリートだったりするんですよ。
記録会なんかに出ちゃったりして。
『シニアはいいぞぉ』とか言っちゃってて(苦笑)
(シニアは35歳以上&上限なしなので、彼らは若者の部類になるんである・笑)

『数年前にホノルルマラソンに出たら、○○先輩に会っちゃってさぁ・・・』とか。

フルマラソンとまではいかなくても、地元(湘南?)のマラソンに参加してたり。


久々にお会いした面々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(つーか、笑い過ぎて腹痛いっちゅーねん・爆)

でも・・・自分のタルミ具合に、悲しみの増した1日にもなりました(涙)
筋肉痛なんかに負けずに頑張らねば(汗)

また近いうちに、お会いできる事を祈って・・・♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<闘茶 | メイン | くびれろ!>>
コメント
--
部活の同窓会、いいですねo(^-^)oみなさん健康的~!楽しさが伝わってきました。
先程うちにも同窓会のお誘いが…。
クラスのですが、私、名前忘れの大名人なので、ブログを読んで戦々恐々です…( ▽|||)
2008/07/21 20:29  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

もうね、息が出来ないほど笑った(爆)
こんな天然な人たちだったかなぁ~?と(苦笑)
あら、同窓会ですか?
暫く会っていないと、さすがに曖昧な部分は否めないけど
でも・・・同じ大学に行ってたことくらい覚えていない
もんかね?(苦笑)
頑張って、探りを入れて下さいな(笑)
2008/07/22 19:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/580-84727f38
| メイン |