闘茶
- 2008/07/22(Tue) -
毎日、じっとしてても&コアリズムで、汗をダラダラかいているのに、体重が減るどころか
増えた?な赤メガネ☆でございます。

  為什麼? 點解ーーーっ???


---------・---------・---------


久々に休日の渋谷へ行きました。
(一緒に行ったジェシーは、他の友人と2日前にも訪れていたらしいが)

いやぁ~やはり休日に行く場所じゃないな(苦笑)
凄い人だ!
まぁ、平日も空いちゃいないがな。

私だって、出来れば行きたくなかったけど・・・。
実はコレを観に行ってきましたの。

つーかさぁ、日本との合作なんだから、もう少し上映する映画館が多くてもいいんじゃね?
できれば横浜・・・百歩譲って、今、何故か熱い?川崎で上映してくれても・・・(涙)

シネマライズ

渋谷は映画館も何だかオサレである。

シネマライズ(中)

この↑階段を写している私の背後には、劇中に仔仔&戸田ちゃんが着用していた服が
飾られてました。

なんか今回、上映中にお菓子バリバリ食ってるやつが多かった気がする・・・。
そして途中で“トイレ?”な感じで席を立つ人が数人・・・。
極めつけは・・・隣の女のフレグランスがきつくて、具合が悪くなりそうだった(涙)


当の映画は?と言うと・・・・・なんだか不思議な映画でした(苦笑)

ところどころに出てくる仔仔たちの日本語に、ついつい苦笑。
そんな無理なセリフは日本語じゃなくてもいんじゃね?な場所も(爆)
ジェシーなんて聞き取れずに『あの場面、字幕が出なかったけど何て言ってたの?』って。
そりゃあ日本語に字幕は付けないだろ(爆)

そして何故、仔仔は青い髮をしているのだ?
最初に登場する場面では黒く見えたんだけど・・・気のせい?

で、張鈞、今回のTVスポットでもそうなんだけど、時折“ニン・チャン”て表記されるんだけど・・・
なんで?
この映画やあのドラマで彼女を知った人は、台湾版のハチクロを見たら、そのハジケッぷりに
ビックリだろうな(苦笑)

でも、何気に今回の映画で一番印象に残ったのは、常にテンションの高かった(笑)
これからも、頑張ってくれたまえ。


つーか、本編前にある他の映画の宣伝の中のコレに涙目(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台湾風? | メイン | 卒業以来?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/581-72b10932
| メイン |