前倒し?
- 2008/07/28(Mon) -
う~む。

やはり、暑さのせいなんだろうか?





でも・・・

でも・・・

でも・・・





バナナ???

どう見ても、バナナには見えないよな(苦笑)


----------・---------・---------


この週末は、立て続けに業者が我が家にやって来た。

インターホンの取り換え&下水道の掃除。

なんとも面倒臭い。

いや、普段から片付け上手で、余分なものを置いていなければ、ちっとも面倒なことなんて
ないんだろうけど。
お陰でチョコッとではあるが、片付けるきっかけになって、良かったっちゃ良かったけど(苦笑)

でも、やっぱり面倒臭い(汗)


さて、インターホン、大きな受話器のついた古いものから、薄型の液晶付き(?)となりました。
あちこちの部屋で付け替え後に、操作テスト。
『ピコンピコン、緊急事態です』な音がマンション中に鳴り響いた1日でした(笑)

つーか、スタッフを大量投入したとかで、予定の時間より2時間も早くやって来たよ。
張り切り過ぎじゃね?
業者が来る前に昼飯でも・・・と、蕎麦を茹でる為に、鍋を火にかけたばかりだったのに。


下水道の掃除は、たぶん年に1度の恒例行事(?)なので、想定していた通りの時間に
やってくる。
つーかさぁ・・・お掃除してる業者さんが一番大変なんでしょうが、できれば暑くない時期に
掃除して貰えないものだろうか?
終わった後のね・・・匂いがね・・・暫く残るのよね(汗)


続く時は続くもんで、再来週(?)には火災報知機の検査だそうだ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<稲光! | メイン | 台湾風?>>
コメント
--
なんでなんでーッ!重なり過ぎですよね(>_<)
この暑い最中、大変ではございませんか!
大変と言えば、昨日はもんのすごーい嵐(暴風雨フューチャーリング激烈雷!)でした(°□°;)
そちらももしや…ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
2008/07/29 02:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん、ごめんなさい!m(>_<;)m
フューチャーリングはフィーチャリングの誤りでした(汗)
2008/07/29 02:06  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

なんかねぇ・・・重なる時は重なるもんで(汗)
ま、お陰さまで、アチコチ少しずつではありますが
片付いてきております。
この調子で、要らないものは処分して、スッキリな
部屋にしたいと思っておりますの(笑)

で、嵐・・・1日遅れ(?)でやって来た(汗)
本日、通勤の行き帰りともに、ピカピカゴロゴロと
脅かされまくりでした(涙)
つーか、この後も気を許すな!って感じ?
2008/07/29 23:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/583-70b8e4c1
| メイン |