フラミンゴ
- 2008/08/06(Wed) -
冷蔵庫の中の食材が乏しくて、“しゃーねーなー、買い物に行くか”と支度をし、マンションの敷地を
出た途端に、空がピカッ(汗)

空全体が薄明るく光っただけで、音もなく・・・では、あったけど、数秒迷った後、Uターンして部屋に
駆け戻った赤メガネ☆です。


そして昨日もまた、職場で雷に怯えておりました(涙)
まったく役立たずである・・・自分。


---------・---------・---------


冬になると、トナカイがザクザク現れる日本大通り(笑)

この通りにはカフェなんかもあって、季節を問わず歩道にテラスが設けられており、ワンコを連れた
ご近所な感じの人々が、語り合っていたりして、ちょっとオシャレなんである。



日本大通り・・・夏 





 で、昨日、久々に通りかかったら、何だかキラキラ?








フラミンゴ・白 





 いつから、夏場にフラミンゴが?








フラミンゴ・赤 

 赤い子もいました。

 ピンク・・・なつもりなのかな?

 でも、赤だったし・・・(苦笑)




涼しげ・・・・・なんだか、どーなんだか?(汗)

まぁ、不思議な空間に変化してますので、お近くにお越しの際は、チラッと覗いてみては?(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ | メイン | 稲光!>>
コメント
--
フラミンゴさん、南国の楽園を横浜で味わえる、という感じですね!
こちら大阪も、規模が大脅威な夕立…いや嵐が、連発しております。
甲子園の高校生の皆様には、一関西人として、大変申し訳なく思います。
ごめんね~(>_<;)
2008/08/07 23:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

この暑さだけで十分に南国気分なんですが(苦笑)
アイヤー、そちらは嵐が続いているのですか?
甲子園の砂もドロドロかしら?(汗)
予定どおりに試合予定が進まないと、彼らの夏休みが
無くなっちゃうね。
2008/08/08 00:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ただいま~-
猛暑の日本列島を脱出!
自宅に戻りました。

あらまあ、何と涼しげなフラミンゴが(^^)
やっぱり横浜はおっされ~♪なのね。

観ましたわ~、イタレンジャー(⌒▽⌒)アハハ!
歌もあるし一応ストーリーみたいなもんもあるよね。
NHK教育TV、侮れないぞ?!
2008/08/11 04:26  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

おーかーえーりーっ!
特にエミリアさんが出没したエリアは暑かったのでは?
美味しいモノに、たくさん出会えたかしら?
またブログに遊びに行きますねん♪

フラミンゴ・・・涼しげに見えます?
実物は何だか微妙でした(苦笑)

わーぉ、観ましたか、イタレンジャー!
すっげー弱そうでしょ?(笑)
でも、あの歌の時間に、単語の1つでも覚えた方が
身になる気がしなくもなく・・・(苦笑)
2008/08/11 22:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/585-a8166162
| メイン |