いろいろ
- 2008/08/11(Mon) -
今のBGMは↓これ。



---------・---------・---------


ひたすら雷に怯えた日の翌日。
最近にしては比較的安定していそうな空模様な横浜。
今日こそは雷に怯えずに済みそうだ・・・と、ほくそ笑んでいたら、今度は地震かよっ(涙)

いきなりドスンて縦揺れ・・・と言うよりは、落ちた!って感覚に近かった(汗)
そこからは、絶対に横に揺れると思い、職場の休憩室で歩き回っていたのは私です(苦笑)
自分が動けば、揺れを感じずに済みますから・・・。

で、一所懸命に揺れを感じないようにしているのに、『まだ揺れてるね』『怖いね』と言いながら
笑ってる方々・・・(イラッ)

しかも震源が東京ってニュースで流れた途端に『いやぁ、だんだん近づいて来たね』とか
不安を煽りやがって(イラッイラッ)


---------・---------・---------


『お前、確実に太っただろ』と旦那クンに言われました(汗)
『しかも最近て話じゃねーよな?』って・・・(滝汗)
着痩せ上手なワタクシも、さすがに旦那クンまでは騙せないようです(爆)

我が家には、それほど多くの決まりごとはありません。
ま、殆どが暗黙のうちに・・・って感じなのですが。
そんな我が家でも、旦那クンに断言されているのが・・・

  『オレより太ったら離婚!』


だ、大丈夫だよ・・・まだ(汗)


---------・---------・---------


今日はいーだ君の誕生日。


Happy Birthday to YiDA


誕生日までにアルバムは間に合わなかったね。
でも、大丈夫!
予想通りだから(苦笑)

だから、自分の納得のいくアルバムを楽しみながら作ってね。

アナタにとって、ステキな1年になりますように・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<熱い夏! | メイン | フラミンゴ>>
コメント
--
赤メガネ☆さまのイーダ君(キャー♪)お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

ご主人様…(泣)
それでは赤メガネ☆さまの体重が増えずに、ご主人様がお痩せになられて、
結果、ご主人様より赤メガネ☆さまの方が重くなられた場合は、どうなるのでしょうか…。(泣)
2008/08/14 23:57  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

“私の”ではないですが、誕生日でした、いーだ君(笑)
29歳・・・ニコより年上になんて見えないよね(汗)

旦那クンは無駄に鍛えたりするタイプなので、激ヤセは
しないと思われ、何とかなるかな・・・と(爆)
ま、軽く5キロ太った女なので、あまり信憑性がない
けれど(滝汗)
私も、あれから無駄に毎晩ダンシングゥな時間を過ごして
いますが、これっぽっちも痩せません(とほほ)
2008/08/15 09:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/586-a2e88d06
| メイン |