熱い夏!
- 2008/08/18(Mon) -
世間が盆休みだってのをスッカリ忘れて引き受けてしまった休日出勤(汗)

関内の駅に降り立つと・・・ガラ悪っ!
なんと、この日、スタジアムでは“レゲエ祭り”が・・・。

まーね、人の多さやガラの悪さ&大音響は百歩譲って我慢しよう。

なんでビルが揺れるねん!(汗)

レゲエって、そんなに飛び跳ねるものでしたっけ?
比較的ユッタリなノリの音楽じゃありませんでした?

最初はみんなして『へっ? 地震?』てワサワサしてた職場。
レゲエ祭りのせいだと分かると、今度はその揺れが気持ち悪い・・・(汗)

やっぱり・・・休日出勤はロクな事がないな。


残暑お見舞い申し上げます


帰りは帰りで、最寄駅に着いたら・・・空が明るく光ってる(汗)
ビクつきながら早足で家路に向かう。
やっとの思いでマンションの敷地内に辿り着くと、目の前に大きな光。

ヒャッ!・・・と驚いたのは一瞬、目の前には真ん円の月。

目の前には月が出てるのに、後ろで雷が光ってるって・・・どーゆー事?


---------・---------・---------


自分の中では、いまいち盛り上がれない、今回のオリンピック。

何故かしら???

ま、そーは言っても、興味のある試合や、それ以外もスポーツニュースで結果をチェックしたりは
しております(苦笑)


いやー、それにしても北島、100・200平泳ぎ、2大会連覇、スゲーな。

  おめでとう♪


で、男子ハンマー投げ、室伏
予選を1投目で突破した時には“おっ! 余裕?”なんて思った。
決勝も2投目までは“さすがっ!”って感じだったんだけど・・・今回はレベルが高かったのか?
それとも、故障は完治していなかったのか?
残念。


何が驚いたかって、男子100メートル決勝のボルト
スゲー余裕。
ラスト20メートルくらい腕振らずに流してるし!
なのに世界新て!(汗)
この後、メダルを剥奪されるような、後味の悪い事にならないよう祈ります(@_@;)


つーかさぁー、1万メートル男子&女子・・・9千6百メートル走った後のラスト1周。
なんであんな驚異的なペースで走れるのよーっ!(汗)


オリンピックも前半戦終了。
後半も引き続き、選手の皆さんが持てる力を存分に発揮できますように。


---------・---------・---------


つーか・・・こんなタイトル付けた途端、ちょー涼しい横浜です(苦笑)

しかも、ベスト4だぁーーーっ!って思ってた横浜(高校野球)も負けてしまった模様。
ナインの皆さん、お疲れ様。
残りの夏休みを楽しんでね。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<めざせ金! | メイン | いろいろ>>
コメント
-ピカッ☆ごろごろ…-
うちの義母も雷が大大大~嫌いで
夜中にピカッときたら、どんなに暑くても
シーツにくるまって目をぎゅっと閉じて
両手で耳をふさいで、雷様が立ち去るのを待つんだって。

にしても今年の関東地方は雷が多いねぇ。
赤メガネ☆ちゃんにらぶらぶなのかしら~?

金メダル8個のMichael Phelpsくん!
泳ぐロボットだよねーーー。
2008/08/19 18:16  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

わーっ、お義母さまの気持ち、良ぉ~く分かります!
私も似たような事を色々やります(苦笑)

関東地方・・・確かに今年は雷が多いけど、実は横浜は
それでも少ない方なのよ(汗)
雨もそんなに降らないし・・・。
だけど、やっぱり怪しい空模様には身構えてしまいます。
らぶらぶ?・・・来ないでーっ!

豪のソープの時も凄いなぁーって思ったけど、米のフェルプスは
本当に人間離れしてるよね(汗)
2008/08/19 22:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
高校野球決勝戦は、勤務先のラジオで聴戦しました。
今年は夕立やら嵐やら、ホンマに多いですね!
赤メガネ☆さまも、球児の皆様も、ご心労お察し申しあげます(ToT)(ToT)(ToT)

オリンピックは「老公映りまへん事件」以来、どうも…||li_| ̄|○ il||
しかしアニマル浜口さんは大好きで、ウォッチングゥ~♪でした(^^)
2008/08/20 00:23  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

高校野球・・・おめでとうございます。
本当に今年は夕立&嵐が多いですが、それでも比較的
横浜は少ないみたいなんですよね。
でも、やはり空模様が怪しいと身構えてしまいます。

そうそう、私も“その事件”以来ちょっと気持ちが(苦笑)
柔道も水泳も、気がついたら終わってた(汗)
ただ、陸上が始まったので、何気にTVの前にいる時間が
増えてきました(笑)
2008/08/20 09:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/587-f41b7f18
| メイン |