めざせ金!
- 2008/08/21(Thu) -
オクラカレー?

旦那クンが作ったカレー。

彼、好きなんですよね、このカレーとオクラの組み合わせ。

何でかな?

ワタシ的には・・・・・微妙(苦笑)

そして、どんだけ大量に作ったんだよ!ってくらい、冷凍庫にストックの山(汗)


---------・---------・---------


やばいっ!

惚れるかと思った!(汗)





ソフトボール北京オリンピック代表・上野

午前中、アメリカに負けちゃったから仕方ないんだけど、同じ日の午後に3位決定戦て(汗)
しかも連投ですか、上野!(驚)
しかもしかも、2試合とも延長って(汗)
こんな1日に2試合も投げて・・・何度か打たれて・・・。

それでも心が折れないなんて、素晴らしい!

試合後のインタビューも、まったく疲れていないかのように、チョー爽やか。
高校球児か?ってくらい爽やかだったわ。

明日(正確には今日?)はアメリカとの決勝。
是非とも悔いのない試合となりますように。



ソフトボールの解説をしている前大会監督の宇津木さん。
キターッて場面になると、周りの音が聞こえなくなるくらいに大声で『行けーっ!』と連呼。
解説なのに声が枯れてますから(笑)



---------・---------・---------


嗚呼・・・・・沢野(男子棒高跳び)、予選敗退ですか・・・・・とほほ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やったー! | メイン | 熱い夏!>>
コメント
--
ソフトボール凄いですね!金メダルだそうですね!
おめでとうございます(^O^)
2008/08/22 12:41  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、いやだ・・・・
めざせ「かね」って読んだ自分が・・・

じゃぽんね、君が代どころか競技もまともに映ってないかも。全部真っ赤か。実際真っ赤な国がすごいんだけど(笑)

2008/08/23 02:14  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

いやぁ~凄かったですね。
こんなに盛り上がってるのに、次回からソフトボールが
正式競技から外されるなんて残念です。
2008/08/23 08:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

めざせカネ!(爆)
いやだわ、セレぶが、そんな・・・。

あー、そっちは真っ赤っかなんだ(汗)
私が見てる競技が?なのか、あまり真っ赤っかな画面は
見ておりませんわ。
はて? 同じオリンピックを見てるわよね?(苦笑)
2008/08/23 08:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/590-43e362a6
| メイン |