黒!
- 2008/09/10(Wed) -
本日↓発売♪

FUNKAHOLiC / SUGA SHIKAO

一家に一枚、いかがですか?(笑)

コチラで視聴できます。


---------・---------・---------


一家に一枚↑を買いにHMVへ。
そこまでの道はティッシュやチラシを配るオニーサンやオネーサンが、いつもいっぱい並んでる(汗)
貰っているとキリがないので、早足で通り抜ける。

通り抜けながらも、配っているものを目の端でチラ見(苦笑)
するとオネーサンの手の中にあるものが黒い???
はて、何を配っているのか?・・・と気になりながらもHMVへ。

でも、どーしても気になって、駅まで戻る道すがらゲット(笑)

ゲットしたものが↓コレ。


黒いティッシュペーパー!


写真では分かりにくいんだけど、黒いティッシュペーパー(驚)

黒いティッシュペーパーやトイレットペーパーが売っていると噂には聞いた事があったが
まさか、こんな風に配られる日が来るとは・・・。
なんだか凄く不思議な感じ。
ちょっと慣れるまで使い辛そう(汗)

でも、パッケージに印刷されたパンダ柄が可愛いくね?


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<余った! | メイン | 愛らしい>>
コメント
--
新譜発売おめでとうございます!
昨日某番組にゲスト出演されていたのは、それでだったのですね。
2008/09/11 16:42  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

いやいや、今回もイカレた内容となっておりました(爆)
たぶん、暫くはTVなど出ずっぱりになると思われます。
先日もARASHIと、変なキノコ食べたり、花火したりして
ました(苦笑)
2008/09/12 10:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/595-4ea64b6b
| メイン |