余った!
- 2008/09/16(Tue) -
昨夜からグループ魂欧陽菲菲が頭から離れない赤メガネ☆です(汗)

衛星放送でやっていたライブをね、何気なく見てたんだけど、メッチャ面白かったのさ。
アルバムを買っちゃいそうな勢いです(爆)


---------・---------・---------
 

久々に旦那クンと夕飯を食べに出かけた。

席に案内してくれたのは、チャラい感じのオニーチャン。
オーダー後、テーブルにカトラリーをセッティングするオニーチャン。
しかし・・・途中途中で手が止まる。
どうやら、そのカトラリーが必要なのかがイマイチ分かっていないようだ(苦笑)
で、足りないものがあったらしく、一度引きさがり、再度テーブルにやって来た(爆)
メチャクチャ恥ずかしそうである。

だけどね、どー考えてもカトラリーが多過ぎんねん(汗)
とりあえずは知らん顔して、両サイドから順番に使ってみる。

ごぼうのスープ サラダ

ナイフとフォークが同じ本数だけ並べられてたんだけど、サラダを食べた時点でナイフが余った。
そりゃそーですよね(苦笑)
で、サラダの器を下げに来たのが、セッティングしたオニーチャンだったので、またまた恥ずかしそうに
ナイフを下げて行きました(ぷぷっ)

しっかーし・・・残されたナイフは、ミートナイフ!
これから来るメインディッシュは鮭。
なんでフィッシュナイフを下げんねん!!!

ポテトの前菜? メインの鮭

でもって、残りはデザートのみって段階で、デザート用の小さなスプーン以外に、大きなスプーンが
置かれている。

・・・・・どうしろと?

ブラマンジェ?

ワタシ的には面白かったけど、旦那クンのコメカミは常にピキピキしてまして、何だか色んな意味で
疲れたディナーでした。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<果てしなく | メイン | 黒!>>
コメント
--
うわーうわーうわー!
その時のそのオニーチャンに、ムッチャ話し掛けたい~!!
色々ツッコミたい!いじりたいッ!!たまらなーい!!
2008/09/17 02:34  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

まったく、ツッコミどころ満載でしたよ、オニーチャン(爆)
カトラリーで頭を悩まさなくていいような所でのバイトをオススメしたいわ。
2008/09/17 22:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/596-f6b69f6a
| メイン |