蒐集?
- 2008/09/28(Sun) -
さ、寒いぞ横浜(汗)

そして、またもや台風発生とな?
いくら好きでも、台湾からの風は勘弁して頂きたいものだ(苦笑)


---------・---------・---------


旦那クンが新しいDVDレコーダーを設置作業中、邪魔になる位置にあるPCをいじる事も出来ず。
ボケラーッと眺めてるのもどんなもんか?と思い、旦那クンのPC周りの掃除を始めた(苦笑)

その時、次々と出てきたもの・・・

  ライター!

よくある使い捨てなライターは勿論だけど、旦那クンが吸ってる銘柄のオマケ的なライターも
アチコチから出てくる出てくる。

ライター①


ライター② ライター③
つーか、色違いとかやめて欲しい(汗)


ライター④
と思ったら、どうやらコチラは全部で25種類あった模様。


ライター⑤
で、コチラは薄べったいカードサイズ。


よくもまぁ、これだけバラバラな形で作ってくれたものです(苦笑)

つーかさ、コレクションするならするで構わないのよ。
でもね、なんでもかんでもアッチコッチに置きっぱなのが納得いかんのさ!
一か所にまとめるとか、クリアなコレクションBOXみたいなのに入れて飾るとか、出来ないもんかね?
(一応、ZIPPOに関しては、ちゃんと仕舞ってあるみたい)

バラバラと邪魔なので、これまたオマケで付いて来た缶に仕舞ってみた(笑)
(この缶がね、またアチコチにあるのだ・汗)


でもさぁ・・・・・

空き箱①
普段とは違うパッケージだからって、空き箱まで取っておくのは、どうだろか?


空き箱②
しかも、パッケージの為に、普段は吸わないLightsまで・・・。


そりゃあ、いつまで経っても片付かないわな(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クジラ♪ | メイン | 地デジ!>>
コメント
--
うぉおぉお~!すっごい御宝(^w^)大変親しみを感じますわぁ~☆なぜかしら?(爆)
赤メガネ☆さまもおっしゃるとおり、ちゃんとショーケース等にしまって並べれたりすれば、きっと某鑑定団にも…!(笑)
2008/10/01 02:42  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

さて・・・何故でしょう?(苦笑)
某鑑定団じゃ摘み出されること間違いなしですが、集めているなら
飾るまでいかなくても、きちんとしまっておいて欲しいですわ。
2008/10/01 20:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/599-9e14e1e4
| メイン |