ブログ?
- 2005/09/21(Wed) -
毎度ブログのマイナーチェンジを繰り返し、一喜一憂している赤メガネ☆でございます。

昨晩はテンプレート自体を別のモノに一瞬変更。
その一瞬をある方に発見され、コメントまで頂いたのに、どうにも新しいテンプレートが
気に入らず、すぐに元に戻してしまいました(×_×)
試行錯誤中なので、お許しを・・・(^^ゞ


何気なく始めたブログ。
だいたい我が家にPCが設置されたのが、今年の3月。
そして赤メガネ☆専用のノートPCを与えられたのが、8月。
PC自体の操作方法さえ理解していない状態で、自分を追い込んでいるとしか
思えません(@_@)
しかも、やり始めると、ついつい凝ってしまう、自分の能力も省みず・・・。

どなたか私に“ほどほど”と言うものを教えて下さい(笑)

---------・---------・---------

こちらは今日の勉強の成果(?)

PCクン’S   わォ!

   やったよHさん!

   いっぱいいっぱいだけど・・・(笑)




まぁボチボチ・・・と自分に言い聞かす(聞いてるか?)赤メガネ☆であった。
この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オートロック | メイン | 熊グッズ>>
コメント
--
アタシもまだまだ勉強中。
もっともっとステキなブログにしたいなーーー。
でも、アタシの場合、「ほどほど」どころか、いい加減なんで進歩せず!
2005/09/21 17:44  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
明日がお休みだから、今宵は夜更かしさんですか(笑)
私、tomomiさんのトコ、大好きですよe-328
毎回ワクワク覗き(笑)に伺ってますから。
(ストーカー?)
2005/09/21 18:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
>私も昔ちょっと思っておったのよ
げっ!するどい(汗)
あとね、昨日早寝しちゃったの(しちゃったって・・)
>tomomiさんのトコ、大好きですよ
ひゃーーー、最初、tomomiさんのコトって読めちゃった。
めでたいな・・・
でも嬉しいーーー。
これからも精進しまっす!!
2005/09/21 18:06  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
>私も昔ちょっと思っておったのよ

>今宵は夜更かしさんですか
の間違い!!
ごめんなさいーー。
2005/09/21 18:09  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
ぷぷっ・・・あ、失礼(^^ゞ
大丈夫ですよ。
“トコ”も“コト”も好きですからv-344
ところで色文字ってどうやって出すんだ?
2005/09/21 18:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
えええ??
色文字わかってなかったの???
投稿するとき「色」ってとこ、いじってみてーーー!!
ほらほらどうどう???
2005/09/21 18:27  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
キィーーーッ(笑)
色付きの文字どうだぁ~!
どうなの?
2005/09/21 18:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
いやぁ~(>_<)
こうか!
とほほぉ・・・勉強になりました。
ありがとうごじゃります(T_T)
2005/09/21 18:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-お目目が光ってる!(笑)-
赤メガネ☆さま
ちゃんと色付いてますよ~( ̄m ̄* )
昨日のコメントどおり戻されましたネe-117(^▽^)
2005/09/21 18:41  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
はい! 目を光らせて威嚇のポーズです(笑)
もう遊ばれ続け、一人上手状態でございます。
2005/09/21 18:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
・・・・・?????
「私も昔・・・」????
2005/09/21 19:30  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
あらっ?
T様宅で“おやちゅみ宣言”されてませんでしたか(笑)
どうやらT様、ぶさん宅のコメントをペタッとしちゃったみたいですね。
お茶目さんですe-328
2005/09/21 20:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/60-9b068124
| メイン |