ドラマ
- 2008/10/04(Sat) -
揺れる灯り 
 ロン毛で戻ってきてくれたアナタ・・・


   生日快樂~♪






そんなアナタに会うべく、朝から“ぴあ”と格闘したけれど・・・しょぼーん(涙)
なんとか2日目のチケットはゲットしたけれど、2階席(汗)
・・・・・映画を楽しむ事としよう(苦笑)

で、重なる時は重なるもんで、本日、シカオくんのチケも発売日だったので、しょぼくれながらも
再び“ぴあ”と格闘するも、県民ホールのチケはゲット出来ず・・・しょぼぼーん(涙)

だけど・・・日大の学園祭のチケ、ゲット出来ちゃった(あはっ)
関東学院の学園祭のチケは数分で玉砕したから無理だと思ってたのに・・・。
日大なんて、教員採用試験を受けに行って以来だな(爆)
さてさて校内で迷わずに会場まで辿り着けるだろうか・・・乞うご期待(汗)


---------・---------・---------


今週から新たな番組が続々と始まった。

最近は華流なドラマばかりDVDで見ていて、あまりTVは見ていなかった。
それにDVDレコーダーの調子も悪かったしね。

で、今回はどんなドラマがあるのかなぁ~ってチェックしたら・・・


★ER シーズン13

  シーズン13て・・・長いな。
  つーか、前シーズンの終わりがどんなだったか、記憶が怪しいんですけど(汗)
  とりあえずオープニングを見て、徐々に記憶が蘇ってホッとしたのも束の間。
  初っ端からメチャクチャ暗いんですけど・・・。
  今後、希望はあるのでしょうか?
  あまりにも皆が皆、不幸すぎて、1話目から、ちと辛い。
  気になるけどね(苦笑)

★24 シーズン6

  帰って来たな、ジャック・バウアー(爆)
  初っ端から死んじゃいそうな状況だったのに、何事もなかったかのように動いてるんですけど(汗)
  相変わらずだな、お前(苦笑)
  そして毎回思う事・・・国家の危機なのは分かるけど、皆、何か食べようよ(爆)

★プリズン・ブレイク シーズン3

  マイケル、意外と早く戻って来たね。
  それだけ人気が高いって事なのかな。
  でも・・・だんだん訳わかんなくなって来た感じがするのは、私だけなのかしら?(汗)


改編期だからスペシャルドラマもアレコレあるし、それ以外にも地デジなんて見られるように
なっちゃったから、大変な事になっております。
こんなに全部見るつもりなのか?赤メガネ☆???



★番外編★
  地デジチャンネルをチェックするも、韓流ドラマだらけ。
  しかも朝から晩まで、どのチャンネルでも・・・なくらい、いまだ凄い勢いだな(汗)
  そんな中、見つけたジャンユーのドラマ。
  TVで普通にジャンユーが見られる日が来るなんて(驚)
  つーか、40話って(滝汗)
  ついて行けるだろうか・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<番外編 | メイン | クジラ♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 04:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

お気遣いありがとうございます。
メール致しますので、チェック願いまーす。
2008/10/05 18:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 19:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

本当にありがとうございましたm(__)m
2008/10/06 00:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おーーーっほっほっほっほっ!
プリズン・ブレイク、こちらはもうシーズン4に突入なのだよ。
新しい人物も登場して、頭の悪い私は
ますます訳が分からなくなって
途中で「この人誰?」なんて口挟むと
夫&娘から、「シーーーーーーッ!(黙れ)」って。
グスッ。
2008/10/06 04:18  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

なんですとぉ~っ、シーズン4???
シリーズが続く限り、マイケルは逃げ回らなくちゃいけないのかしら(汗)
もうさぁ、カタカナの名前が覚えられないんだよねぇ(汗)
しかも愛称とかあったりすると、もう訳わかんないさ(苦笑)
あ、ちなみに、我が家では、私が旦那クンに『シーーーーーッ!』って
言ってます(笑)
2008/10/06 20:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/601-3444caa4
| メイン |