不在通知
- 2008/10/18(Sat) -
すっかりご無沙汰しております。
赤メガネ☆・・・フツーに元気にしております。

夕陽

で、10日ぶりだっつーのに、ボヤキです(汗)


----------・---------・---------


ネットで買い物をした。
届日の指定はさせて貰えなかったが、配達の時間だけは選択が出来た。
日程が分からなかったので、仕事の日でも受け取れるように午前にした。
そこには、10時~12時と書いてあった。

届日が決まり、『○○日の10時~12時に伺います』とメールが来た。
仕事の日だった。
出かける支度をしている最中に配達に来られ気付かなかったり、入れ違いになるのが
嫌だったので、10時までに支度を整えて待つことにした。

12時半まで待ってみたが、宅配屋さんは現れなかった。

  あんまりじゃね?

トイレとかに行くにも『今、来たりするんじゃね?』と、そそくさと済ませていたのに。

で、ションボリしながら職場へ急ぐ。
仕事の途中に宅配屋からメールが来た。

『14:58にお届けに参りましたがご不在でしたので』・・・と。

  ありえなくね?

なんで、指定時間を3時間もオーバーするのさ!
確かに『交通事情などで遅れる場合がございます』なんて書かれてるけどさ。
3時間だよ、3時間!!!
ねぇ、事故? どこかで事故にでも遭遇したん???

つーか、3時間も遅れるならさ、不在通知メールの前に【3時間遅れますメール】とか
貰えないものじゃろか?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カボチャ | メイン | 番外編>>
コメント
--
ずっと更新がなかったから心配しちゃったよ。
アタシがブータンのアップの写真を撮ってきて、なんて言ったから
ホントにブータンを求めて行っちゃったのかと(爆)

うーん、日本でもそんなことがあるのだね。
配達した人、ひょっとしたらイタリア人だったりして。
待つ身になると、こーいうのは止めて頂きたいね。
あの時間を返してくれ~い!
2008/10/19 21:19  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

あーすみません。
ずーっと日本におりました。
県内はおろか、市内からも出ておりませんでした(汗)

実は、翌日も午前に再配を頼んだのに、前日よりも遅い時間に来られ
受け取る事が出来ず(怒)
その翌日は、何の用事もなかったんだけど、もう意地で午前に再配を
かけました(爆)
そしたら10時前にやって来たよ(笑)
>あの時間を返してくれ~い!
まったくだ!!!
2008/10/20 19:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
 ありえないねー。
クレームいれる元気もなくなってしまうってもんです。
でも、これからのサービスのためにも、
一言二言三言、クレームをいれ方がよろしいかと。

 ひすいこ、のど、ねつ風邪でばったり倒れております。
昨日は久しぶりに温泉にゆっくりと
友達が誘ってくれたのに、
こんな体調でいけるわけなかった(嘆)。

 でもね、私のうつろな生活を知った
知り合いのおばさまが買っている猫ちゃん
たろーちゃんを
つれてさきほどまで遊びに来てくれました。


燃えるようなのどとぼーっとする頭もしばし忘れ、
こ一時間撫でくりまわして、癒されたー。
たろーちゃんは、迷惑だったろう。

猫のいる生活ってすばらしい。
でも、もう飼えません。

赤めがねさんも、お風邪などめされないよう
お気をつけてね!
にゃー





 
2008/10/20 20:03  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

やっぱ、ありえないよね?
3時間以上だよ!
しかも2日連続で!
今までは、こんなこと無かったから、ちょっと唖然。
クレームもね、次回が気まずくなるかな?とか考えちゃって
躊躇っちゃったのよね(汗)

あー、ちょっと遅かったかも。
昨日から微妙に喉が痛いのよ。
そして体もダルい(汗)
でも、週末に色々予定があるから、早めに体調を戻さないと!
つーか、ひすいこさんこそ、早く治さないと、台北が・・・。
お大事に、ニャーッ!
2008/10/20 20:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
 赤めがねさん、

 ええ、ありえませんありえません。
これからお付き合いがあるとと思うと、
クレームもいいにくいか。。。
やんわりと、いうってどうでしょう(苦笑)。

 のど痛いの危険ですよぉ。
ハロウィーンなんかしてる場合じゃないですよ。
赤めがねさんたら。

私は、お鼻とあごに めんちょ ができてしまいました。
さいてーさいてー。

 にゃー。
2008/10/21 15:41  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

3日目も午後に配達されてたら、ネチッと何か言ってたと思う(笑)

昨日から、のど飴を舐め通しです。
そろそろ上顎が痛くなりそう(苦笑)
そして寝る前には葛根湯を一気飲み。
週末にお出かけできないと、ドップリ落ち込む羽目になるので
頑張るのニャーッ!

ひすいこさんも早くめんちょを治すのニャーッ! シャーッ!
2008/10/21 23:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/603-5a9fcc21
| メイン |