デジトイ♪
- 2008/10/22(Wed) -
かっぱ・・・たそがれる 


 神様・・・

 どうか赤メガネ☆にチケットを!!!





何故か旦那クンのPCデスク(?)にいた子↑。
どーして、かっぱ?
どーして、体育座り?
つーか、これは何???



---------・---------・---------


デジタルトイカメラをゲット♪

デジタルトイカメラ♪ 


 ちっちゃ(汗)
 一番長い辺で、6センチくらい?





一時期、製造中止とかって言われていたっぽいのが、製造を再開したっぽい。
でも、以前のモノとは若干写り方が違うとか・・・。
つっても、元々が個体差の大きいものみたいだし、だいたい“以前のモノ”を知らないし。
で、とりあえず買ってみましたのん(笑)


いやいや、これが難しいの、難しくないのって(汗)

ファインダーは飾り!・・・とは聞いてたけど、本当に飾りだったよ。
もうね、予想で写してます(爆)

何枚か試し撮り↓。


止まれ!

予想で写した割には、ちゃんと↑3文字が収まってて、頑張ったんじゃね?(笑)
このザラッと感がノスタルジック?


あおぞら

この真ん中らへんと右上の↑ポチッとしたシミみたいのは、何なんじゃろか?
レンズに何か付いてるのかしら?
あまりにレンズが小さすぎて、ちっとも分かんないけど(汗)


あかり

暗い場所にはめっぽう弱いコヤツではありますが(フラッシュなし)、強い明かりがあればOKみたい。
なかなか暖かい色合いに写ったのだ。


さて、コヤツと一緒にお散歩だ♪


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初!生!① | メイン | カボチャ>>
コメント
--
最後の写真、いい雰囲気に撮れてて、素敵☆(≧∇≦)
あたたかみがありますよねー♪

デジトイシリーズ楽しみです!(^_^)
2008/10/25 00:35  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

あー、どもども。
まったくの勘で撮った割には、それなりに撮れたかな?・・・と(苦笑)
ただコヤツ、すぐエラーを出すし、エンゲル君だし、何だかんだと
気を遣わせるヤツでして(汗)
自分・・・頑張れ!って感じです(笑)
2008/10/25 23:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/614-587e7520
| メイン |